QLOOKアクセス解析

行ってきました(*^_^*)


2泊3日のキャンプに行って来ました。
一日目は、気持ちがいい晴れでしたが、
天気予報どおり、2日目から下り坂で、、、
大雨でした。。
またもやドロドロ撤収となってしまいましたが、
今回は、キャンプのお仲間とご一緒させて頂いたので
そんなことも苦にならないくらいとても楽しいキャンプでした。

初おろしのロッジーシェルターはとても快適
SPのシェルも大好きですが、、やっぱり小川のっていいですねぇ。
特にインナーテントの素材がコットン、、というのがいたく気に入りました。
せっかくの初おろしと言うのに、すんごい雨で、
ビショビショになっちゃいましたが、、、
耐久テストは合格ってことかな(笑)

モモとサクラは、一緒だった子供たちにすごく可愛がってもらって、、
こなされて??(笑)
もうクタクタちゃんになっていました。
それでも久しぶりのお外で、楽しめたようです
今度はまた、お天気のいいキャンプをしなくちゃね

キャンプのレポは、、

こちら  からどうぞ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

kumiちゃんe-343
やまぼうしお疲れ様〜〜v-290
遠かったけれど、富士山をバックにキャンプが出来るなんてe-420最高だよねe-266
ひかるちゃんも、いつかは行ってみたいv-237と言っていたよ。
いい機会に行けてよかったね〜〜e-419
我が家も、久しぶりに熊本まで行って、とても楽しい連休でしたe-267
雨に降られたけれど、(笑)。。。

またこっちでキャンプするときには一緒にしようね。
と言ってももうすぐ夏e-397。。
昨日も昼間すごく暑かったよね。。
v-34になってからかなぁ・・・

坊中キャンプのレポ見たよ〜e-343
(今日仕事が休みなので、ゆっくり皆さんのGWのキャンプレポ見てま〜すe-267
ひかるちやんの写真、すごく綺麗ですねv-218
阿蘇の方は1日目快晴で景色素晴らしかったみたいですねv-281
後半は天気崩れたみたいだけど、雨キャンプも思い出に残るよね!
私も坊中でワンコ達とのんびりキャンプもしたかったけど、『やまぼうし』も最高だったよv-354
富士山i-259を間近で見ながらのキャンプ!もう至福の時でしたv-352
案外17時間に及ぶ移動も渋滞も苦にならず、楽しみながら行けました。高速のSAのドッグランで途中ナナを遊ばせようと思ってたけど、夜通過したので、残念ながら寄れませんでしたe-263

nagomiさん、また今度近場でキャンプご一緒しようね♪newグッズの数々見たいし(笑)
あっ、でももうすぐ夏眠に入るのかなー??



けんさんe-343
坊中キャンプ、お世話になりました〜〜e-420
雨だったけれど楽しかったよ〜〜e-415
リュウは、モモに片思いばかりで、、e-265ごめんね〜〜
モモは男の子にはいつもああなのですe-263
これに懲りずに、またキャンプ一緒にしてね。
長崎方面(伊佐の浦とか四本堂とか)は、我が家のキャンプ圏内なので(笑)・・・

yorozuyaさんe-343
坊中キャンプでは、こちらこそ大変お世話になりました。
雨には降られましたが、それでもめっちゃ楽しかったですe-267
シェルターも、インナーもすごくよかったですe-266
夏場はなかなか出不精になってしまいますが、
また涼しくなったら、ぜひぜひご一緒させて下さい。
楽しみにしていますe-415

ふく母さんe-343
キャンプレポ、見ていただいてありがとうございますv-290
どっしゃ降りv-279の撤収でしたが、
それでもやっぱりキャンプ大好きなので(笑)楽しかったですe-420
いつかは、ふくちゃんファミリーともキャンプ出来たら嬉しいですe-328
小笠原、とても親切にしてもらって恐縮でした(笑)
ただお風呂を入りに行っただけなのに、、
モモとサクラ預かってもらって・・・。
いつかは泊まりで行ってみたいなぁ・・・e-328

syuちゃんe-343
キャンプでは、色々とお世話になりました〜〜e-267
久しぶりのグループキャンプ、とっても楽しかったですe-419
雨には降られてしまったけれど、それでも大満足のキャンプでした。
また今度は、カレンにも会えるのを楽しみにしていますe-266
涼しくなっての吉野山だね(笑)

忘れ物預かりもありがとう〜〜e-404
あのワッパーカップ、数年前に芳也が「母の日」のプレゼントでくれたものなの。。
行方不明にならなくてよかったv-290

次回はsyuちゃんとこもシェルターだねv-344
楽しみにしています(笑)

たまごさんe-343
坊中キャンプ、お世話になりましたe-480
ありがとうございました。
あいにく雨にもあってしまいましたが(笑)
お会いできてとても嬉しかったです。
ひかるちゃんも喜んでいましたe-267
我が家のシェルターは、まだビニールの中ですe-330
インナーテントだけは、室内で干して片付けました、、、
カビる前に(笑)干さないとですよねv-278

さすけママさんe-343
v-279雨キャンプ、、だったけれど楽しかったよv-290
ちょうどキャンプ場に一番近いお風呂が「小笠原」だったので嬉しかったよv-344
一度は泊まってみたい憧れの(笑)宿だから、、
お風呂だけでもe-420入れて大満足でしたe-266
今度はお泊りで行ってみたいな〜〜
リュウはね、もう「モモ命e-415」って感じで、、
モモが好きでたまらないみたいだった(笑)
モモはあんな風だからねぇ、、男の子って言うだけで
何もしていないリュウに怒り散らして、、リュウが可哀想だったよ。。。

あれこれ大変お世話になりました。
レポ拝見させて頂きましました。
初日のお天気は何だったの〜って言うほど
天気が崩れてしまいましたが、
そこは自然まかせ、たまに雨キャンプをしないと、
爽快キャンプのありがたさが解らないかもですよ??
次回は近場でご一緒しましょう。

nagomiさん。追加でお知らせしたい事が…
チタンのシェラカップみたいな器を(スプーンも?)お預かりしてます。
如何いたしましょうか?
それともう一つ質問が。インナーテントの素材がコットンと言う事は朝の結露が少ないという事なのでしょうか?
アレって嫌なんですよね〜
結露が防げるならついでに買いたいですね〜

お帰りなさい〜〜待っていました。
キャンプレポ e-94 楽しそうですね。
パパが感動して、いいなぁ〜いいなぁ〜を連発しています^0^vv
いいでしょう?と言ってあげてっ!!
雨だったけど、それも又いいですね。
思い出に残り・・。モモちゃん&サクラちゃんも小笠原でお預かり温泉でしたか?優しいスタッフの方が預かってくれますもんね。
ふく母ここの赤い感じの温泉が大好きです。
肌がツルツル〜〜になりますょね。
モモちゃん達も温泉入りましたか?
又お話聞かせていただきたいです。
10日木曜にそちらの方面に行こうと思っていますが??nagomiさん連休後でお仕事ですかね?−?会いたいなぁ〜と思いましてe-51

坊中キャンプ、お疲れ様でした。
今回もリュウが付きまとってすいませんでした!あれだけ嫌われてもめげないリュウです。また近場でキャンプしましょうね!

坊中キャンプお世話になりました!
久々にnagomiさん達とキャンプできて大変楽しい3日間を過ごす事ができましたよ。
それにしてもロッジシェルターは”買い!”ですよね。次回は我が家も・・・
涼しくなったらカレンも連れて来ますので、
宜しくお願いします。

ひかるさん、nagomiさんお世話になりました!
レポも拝見させて頂きました、とても綺麗な写真ばかりで関心いたしました。
次回は晴天キャンプでお会いしましょうね!
(今、ティエラをベランダで干しています。笑)

キャンプレポ、楽しませて頂きましたv-344
雨でしたが、仲間の皆さんとの楽しいひと時を、
お過ごしになられたようで、画像からその模様が
充分伝わってきましたv-363
1日目の夜景の模様。。すごく綺麗で感動しました!
テントも、ばっちりでしたね〜v-353
モモちゃん命??のワンちゃん居るのですねv-335
小笠原にも温泉入りに行かれたのですか〜。。いいなv-48
nagomiさんは、充実した連休だったみたいで羨ましいです〜v-22
お疲れ様でしたv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ