QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



入院6日目 術後4日目


今日からシャワーOK。^_^

昼に夫が、タオルとかの替えを
持って来てくれたので、
さっそくシャワーを浴びました。

その前に、看護師さんにガーゼを
外してもらいに処置室へー。
その時、かさぶた?にガーゼが引っ付いてて
べリッて感じではげてしまい、
なんか、
キュイーンってなりました。
少し出血しましたが、まぁ大丈夫、(笑)
早速シャワールームへ。

で、今までガーゼ交換の時にも
診察の時にも、怖くて見れなかった
自分の傷口を見ることにー。

もともとそーゆーのは、すごく苦手。

で、恐る恐る見たんですがー、


卒倒しそーでした。


マジで。

傷口は洗ったり触ったりできないから
軽く流しただけ。
拭くのも、恐る恐るでー(笑)
おへそ下から

大袈裟かな?15センチくらいかな。

傷口にはショックやったけれど
5日ぶりのシャワーでしたから
とてもさっぱり、スッキリしましたね。^_^

自分の身の回りの事を
自分でできるって、本当に感謝な事。

しみじみ感じました。

夕食は、初めての唐揚げ^_^
薄味ですが、唐揚げ大好きなんで
嬉しかったー(笑)

塩味がない、、塩唐揚げ、みたいな。(笑)

今日から私のベッドの向かい側に
若い患者さんが入りました。
四人部屋に一人きり、でなくなり
ホッとしました。
でも彼女も
明後日には手術だそうで、
その前後は部屋移動されるから
私はまた、1人になっちゃうのかなー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママへ
ありがとー、無事に終わって回復してるよー。
今日の午後、抜糸予定なんだー。
抜糸が終われば、次は退院、^_^
週末には帰りたいと思ってるよん。
ワンコ達も、今やっと落ち着いたみたいだけど、
ストレスで体調不良になり、
ダンナが大変みたい。
こんなに長く私が居ないなんてこと
無いもんねー。
私もワンコにあいたくて、1時間でも早く家に帰りたいよー。

No title

無事終わってよかった~
手術当日の日記にコメしようと思ったんだけど、なんかうまく送信できなくってそのままになっていたの。
どのくらい入院になるの?わんこ達が待っているよね。

No title

まさちゃんへ
ほんとに、、、
リリーが居なかったら、あの時HPを作る事も無かったなー
それを思うとリリーに感謝、、です。
あーでも、あの時からしたら私、
年をとっちゃったなーーー(笑)

シャワー

本当に不思議な御縁ですねー♪
もう10年使いですね~♪
今でもこうやってお付き合いさせて
もらってありがとうございます。
嬉しいです~(^^)
リリィーちゃんの事もわすれませよ♪
シャワー出来てすっきりしたでしょうね♪
良かったわ♪
私も傷口みたら、卒倒しちゃうと
思います(^^;
好物の唐揚げが出て良かったです。
もうすっかり動けるように
なられたご様子で退院も近いですね(^^)v

No title

爺やさんへ
もう出発された頃でしょうか?
爺やさんが運転されるから、神戸から福岡まで
さっと行けて、婆やさんも心強く思っておられることでしょう。
飛行機や新幹線の移動だと、荷物も大変ですし
お金もかかりますよねー。
我が家も移動は車です。
私、運転が大好きだから、(笑)
夫と交代で運転。。
でも最近は車が軽一台なり、遠出をしなくなってしまいました。

おはようございます。

ここまでくればもう大丈夫ですね。

病院食の唐揚げ喜べるんだったらこっちのもの
もう勝ったのも同然。

手術痕、出来ますよね、爺やはその傷跡が背中と
お腹、前後に有るんですよ。

先日入院した義姉が入院中に転んで股関節骨折
篠栗の病院から転院して明日9日福岡県済生会

福岡総合病院で手術、身内の立会に行きます。

先週1.200Km走ったばかりですがまた行きます。

まさちゃんへ
^_^なんか書き方悪かったー(笑)
手術されるのは、今日入院した
私のお向かいのベッドの患者さん。

私のはもうおしまいだよー^_^

病院の食事で、少しでも体重が落ちたら
バンザーイ^_^です。

No title

手術無事に終わってよかった!ほっとしましたよ!

このままの食事だと退院したら顔見ても誰か分からなくなりそう(爆)

まだ手術もあるみたいで大変ですがしっかりね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
