QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



入院5日目 術後3日目


なんとなく寝つきは悪かったですが、
それなりには眠れたようです。

戻ってきた元の部屋が、
もう皆さん退院されていて
新しく入られた方もおらずに
四人部屋に私1人。
気兼ねしなくていいのはありがたいですが
大部屋に私一人きりで、
しかも夜はちょっと心細い(笑)

朝になると、主治医のドクターが来て
診察してくれました。
で、背中の管も無事に抜け
明日からシャワーもOKになりました。
ご飯は相変わらず減塩食で

なんかもう、離乳食みたい(笑)


昼には夫が来てくれて
しばらく気が紛れ、
午後にはjちゃんとaちゃんがお見舞いにー。
可愛いお花と、私の大好物を持ってきてくれ
しばらく楽しくお喋りしました。
ありがとうー^_^

| be heaps happy!ホーム |

コメント

まさちゃんへ
いつもありがとうー^_^
ほんとね、けんちゃんが月から私をつついてくれたかな?
長くブログ、最初はHPだったよね(笑)
をしていて、ほんとによかった、って思う。
けんちゃんがくれたご縁で、
こんなに長くお付き合いさせてもらって
私は幸せものです。

いなちゃんへ
仕事が忙しかったー?
大変やったねー。
世の中は三連休(笑)。
今日はフットなんやね。
秋晴れの、いいフット日和だよー。
私もとうとう手術終わり、
アイタタアイタタと言いつつも
なんとか無事に回復してるよー。

爺やさんへ
いつもありがとうございます^_^
今日はシャワー浴びれました。
段々身の回りの事ができるようになるのは
本当に感謝な事です。
まだまだ傷口はすごかったですが
これも時間が治してくれますよね。

爺やさん、また福岡へ行かれるのですね。
事故なし怪我無しで、運転されてくださいね^_^

順調ですね

おー管も全部抜けて、シャワーも解禁になったんですねー♪
順調に回復ですね(^^)v
病院食って美味しくないのに、その上減塩だなんて
食欲も出ないね。(^^;
退院したら美味しい物たくさん食べてね(^^)v
nagomiさんが、けんへコメント書いて
くれて、それで私書く事が出来て
なんだか不思議な気がしています(^-^)
お見舞いやご主人様も来てくれると
嬉しいですね♪
きれいなお花ですね。
退院も近いですね(^^)v

お~!

私も仕事で苦しんでたんですが・・・nagomiさんも大変でしたね^^;

でも、手術も成功されたようで何より何より(笑)

病院食の反動で?

退院後が楽しみです(笑)引き続き、ご自愛くださいね~!

では、貴重な休日にフットの大会に行ってきます(爆)

良かったですね。

良かったですね、回復も順調な様ですね。

私と比べたらかなり差が有ります、私はもう少し
時間が必要だったと記憶しています。

二度と脊髄の手術なんかしないとそこで誓った
実はもう一か所脊髄に爆弾抱えてる。

ドクターは寿命内は多分大丈夫と思うので今回は
一か所だけ手術します、そう言われてる。

その後部屋に戻ったかな・・・戻っても大きなコルセット
で固められ退院後も3ヶ月は大変でした。

nagomiさんはそんな事も無くすんなりと退院出来そうで
すね、暫くは精一杯ご主人を頼って・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
