QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



入荷3日目 手術当日


さて、手術の朝を迎えました。
緊張して夜は寝られませんでした。

なんて事は微塵もなく(^ω^)
よー寝ましたよ。

朝は最後の出す物出して(笑)
シャワーして
外来受診。
病室に戻ると点滴が始まりました。

看護士さん、一生懸命してくれたけど
腕には血管が出てこなくて
左手の甲になりました。(泣)

なんかシワくちゃだけど(笑)
コレはテープのせいね、(笑)

点滴はうまくいったけど、
痛いんだなー。

術後2日間までするってやけん、
結構我慢しなきゃだよね。

点滴が終わったら、麻酔科から呼び出し。
背中から針を入れて、
麻酔する用意。
思ったより全然痛くなくて、
楽勝じゃん!なんて浮かれてたら
その後にされた点滴で異変が!

少しずつ血圧を下げる点滴?
やったけど、普通の人用?だから
高血圧の私は、それこそ血圧急降下。
上が105とかになった頃は、
顔面蒼白、吐き気に襲われて。。。

慌てて調節してもらい、
もう一度してもらい、
なんとか終了。

人の倍くらい時間かかりました。

1時間の安静時間を経て、
トイレも済まし、
用意万端なんだけど(笑)

今日は緊急手術が入り
時間がめちゃくちゃずれ込む見通し。
私の手術開始は、4時頃になりそうです。

ナースステーション前の
術後専用部屋?(笑)みたいな部屋に移されて
術後しばらくはここに居るそうです。

ここは六人部屋。
また窓際でした。


今、私の隣の方が手術室に運ばれました。

次は私か。
じゃなくて、間違いなく私。

そろそろ夫も到着する頃かな。

では、
行って参りますか。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへ
ありがとー。
いやー麻酔から覚めて一晩は
キツかったねー。
帝王切開で出産したら
こんな産後?なんかな、とか思ったよ。
後はしっかり身体を動かして
早く退院したいよー。

しんちゃんへ
ありがとー。
無事に終わったよ^_^
ほんと、早く元気になってキャンプ行きたい。
今、1番いい季節だもんねー。
この三連休はどこに?(笑)行くのかな?(笑)

まさちゃんへ
ありがとうございましたー。
ちゃんと終わったよー。
術後のしんどさも克服したし
もう大丈夫と思います。

けんちゃんと元ちゃん、
今頃お餅ついて食べてるかもね^_^

はるさらさんへ
ありがとうございましたー^_^
無事に生きてるよー。
手術はあっという間。
その後がしんどかったー。
でも今はだいぶ楽になりましたー。

爺やさんへ
ありがとうございました。
無事に終わりました。
手術自体はたいしたことない物ですが
ほんと、あの麻酔から覚める時
しばらくの辛さってないですよね。
あの一晩はほんとにキツかったです。

でももう大丈夫。
後はしっかり身体を動かして
退院目指します!

なごみちゃんへ

麻酔切れたらしばらく痛いかも???
座薬でらくになるといいね、

血圧、大変やったなーでも無事に背中のちゅうしゃもできて
よかった、、

手術無事にすんだよね???

しばらく、おとなしく、外のけしきみて回復を待ってね

おつかれさまです

No title

メールと被るけど早く元気になってキャンプに行こうね(^O^)/

手術成功!

今頃は無事に手術も成功してる頃ですね。(^^)v
手術前に、臨場感溢れる報告に、
びびってしまいました(^^;
点滴痛そうですねー。
麻酔も~。
私相当怖がりでして(^^;
ご主人様のお顔見たら安心ですねv-10
天窓から見える空もきれいですね~v-221
元ちゃんとけんが似てて嬉しいです。
今頃会ってるかもね(^^)v

No title

無事に終わったかな?点滴も痛いよね今は辛抱して下さい!

無事に終わった記事を待ってますね^^

無事に帰還を

17:30如何かな・・・まだ終わってないだろうな。

nagomiさんは手術は初めてかな、あの麻酔が覚める
一時は大変だ、穏やかに時が過ぎる事を祈ります。

次のブログの作成待っています。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
