QLOOKアクセス解析

入院初日


病院へは14時、と言われていたので
ジャスト14時に到着。
一階の入院受付で
書類を提出し、病棟へー。
この受付で、高額医療の認定証や
保険会社からの書類。
高額医療の認定証は、
出しておけば、退院時には
限度額だけの支払いで済みますからね、
我が家は絶対に、入院前に
入手しなければ!と思ってました。

あと、病院からもらってた
誓約書?みたいなもの一式だしました。
病棟は四階。
部屋は四人部屋。

窓際のベッドで、眺めはなかなかです。
荷物を置くと、病棟内の説明があり
その後、ドクターより
今回の手術について、夫にも説明が。
今回の私の術名?
腹式単純子宮全摘出術、と言うそうです。
ドクターからの説明の後は、
看護士さんが、色々と入院スケジュールについて
細かく話してくれて
採血や、血圧測定などー。
相変わらず、高めでしたけどね
今日は説明などで終了。
部屋にはテレビ、
小さい冷蔵庫が付いた
床頭台?って言うのかしら?
が、あって、


これは一式、一日315円だって。
だから、テレビは一時間いくら
とかじゃないのね。
普段はほとんどテレビ見ないけど、
ここに居たら、テレビっ子になりそー(笑)
食事は、高血圧さん用に
超!減塩食

味がしませんでした。(笑)
でもまぁ、仕方ないですね。

病院は夜も長そうだー。

おうちで留守番している
モモ達の事を考えると、
なんか泣きそうになるんで、
なるべく考えないように、
くだらないテレビを見て、
気を紛らわせようかと思います。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
ありがとうございますー。
爺やさんの入院記事、拝見しましたー。
おっきな手術だったのですね。
傷跡がー💦

私も、元気な退院目指して
頑張りますー。

No title

はるさらさんへ
ありがとうございますーv-291
頑張るよん。
入院2日前、竹林のラーメン、チャーハン
塩辛くて美味しかったのが
おもいだされます。
身体のためやし、慣れなきゃねー。。(笑)

病院生活

元気に退院する事を考えて、ちゃんと看護士さんの言う
事聞いて!

何となく子供に話してるみたい。

退屈したらURL見てください私の入院生活入れました。

No title

ついにこの日がやってきたんですね!言葉違うかもしれないけど頑張ってください!

薄味に慣れてしまうとうまかっちゃんすら塩辛いって思うそうですよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ