QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モモとドライブ


週末、またまた台風予報でしたが
九州北部、私が住む伊万里は
あまり影響がなくて、、
風もなく、雨もほとんど降らず・・・。

午前中は、私の入院で要るもの、、
100均で揃えるものばかりでしたので
うちからちょっと離れたとこの
お気に入りの100均(笑)へ行き
細々したものを買ってきました。

家に帰って夜勤の次男のために
ちょちょっと食事の用意をして、、、

せっかくなので
四本堂方面へ
ドライブすることにしました。

途中、オランダ村に寄って
夫は写真撮影していましたが
モモと一緒だった私は中へ入れず
駐車場周りをウロウロと散歩。

土日の四本堂は、
いつもキャンパーで賑わっていますが
さすがにこの天気予報。。
テントを張っている方は見られませんでした。




帰りも、産直野菜のお店で買い物し
家に帰ってあとはのんびり。

ビッグダディなんか見て(笑)・・・。
リラックスしました^ ^


さてさて、明日は入院です。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

まさちゃんへe-343
けんちゃんの事、びっりくりしましたが、
うさぎさんでは、超高齢、、と思っていたので
本当によく頑張ったなぁと思います。
まさちゃんちで暮らして、ストレスもなく
可愛がられて、長生きできたのですね。
けんちゃん、ブログで見てて
めちゃくちゃ可愛かった。。。
私が飼っていた「げんちゃん」といううさぎによく似ていて
いつもいつも、可愛いお顔を見るのが
楽しみでした。
虹の橋でまた、元気いっぱい過ごしていますよね。

ありがとう、けんちゃん。

応援しています

けんへのコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
本当に急な事で、驚いていますが、
痛い医療をさせる事がなかったのは救いです。
今まで可愛がってくれて
本当にありがとうございます。
いつも遊びに来させてもらっているのに、
コメント残せずごめんなさいね。
明日入院なんですね。
お友達も手術してとっても健康に
なりました。
モモちゃんは、相変わらず、可愛いですねv-10
レモンちゃんも家族の仲間入りして
賑やかでいいですねv-221
みんなで応援していますv-238

No title

爺やさんへe-343
ありがとうございます。
いよいよ明日、入院になってしまいました。
色々と忘れ物がないように
準備をしたところです。
あとは、先生方に任せて、
安心して頑張ってきますね。

モモ、可愛いでしょうーーー(笑)
(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、この子の事となると私、
親バカ炸裂です。

いよいよですか。

モモって可愛いですね。

ご主人は優しいんだ、入院前にドライブですか。

明日入院、月並みですが、頑張って、しか言葉が
見つかりません。

同じ事書きますが現代医学を信じて、元気に帰宅を
夢見て下さい、きっと実現出来ます。

ついつい自分の事を思い出して・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
