QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ランに^ ^


昨日もとても天気が良かったので
ユズを連れて、
久しぶりにドッグランへ顔を出しました。

平日なので誰もいなくて、、、
貸切のびのび。。。



オーナーさんともゆっくりとお喋りして
楽しい時間でした。

さてさて、入院の三日前、、となり
持ち物最終チェック(;・∀・)

今は、ネットがあるので、
ほんとに便利ですねぇ。

同じような病名で入院手術体験された
ブログなどが、キーワード叩くと
でたくさん出てきます。

読みあさっていると、
あっという間に時間が経つほどです。(笑)

入院に際しても、
これは持って行ってよかった、
これは必要なかった、、など、、
色々と書いてあります。

もちろん、
全部を自分に当てはめるわけじゃないですが
参考になるのは間違いなし。

女性ならでは、、とかの意見もありますしね。


病院からは
入院のしおり(笑)。


修学旅行とか以来じゃない?
「○○のしおり」とかもらうの。
(;´∀`)

あとは、パンツをもう二枚くらい、、
(またパンツかい)
しまむら、、で買ってきましょう。

そしたらおしまいかな。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへe-343
週末は福岡なのですかーー(^-^)
婆やさんのお姉さまお見舞い
きっと喜ばれることでしょう。

往復爺やさんの運転ですね。
事故なし怪我なしで、楽しんでくださいね。

今は、SAにドッグラン、多いですよね。
ちょっとワンコを休憩させるのには
とてもありがたいです。

我が家、なかなか遠出しないので
高速に乗ることがなく(笑)
利用の機会は少ないのですけどね(笑)

月曜日からの入院、
荷物をまとめていたら、家出でもするかのように
大荷物になります。
少し減らさなくちゃ。

私の叔父も数年前、胃癌で全摘出手術をしました。
でも、退院が早くてびっくりした記憶が・・・。

医学の進歩、すごいですよね。
今の時代に生まれてよかったーーー。

入院

ドッグラン、ユズちゃんは喜ぶでしょうね、明日朝から
福岡へ車で向かいます、山陽道のSAにも何ヶ所か
ドッグランがある所があります。

目的は婆やの姉のお見舞いです。高齢ですからたま
には顔を見せてあげないとね。

入院、私は胃癌の摘出手術は1月6日新年の診察開始
日に入院しました。

12月20日の胃カメラ検査、組織検査結果24日聞きました
結果、ステージ5、摘出以外に治療法なし・・・

何とも暗い正月でした。

脊髄の手術は一応タクシーで玄関に着けて貰い歩いて
病院に入りました、退院も歩いて退院出来る事を祈りな
がら。

心配無用でした、ちゃんと歩いて帰れました、22年2月
手術、現在は毎朝15.000歩以上歩いています。

現代医学は凄い、nagomiさんも安心して治療に専念して
下さい。

頑張れ nagomiさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
