QLOOKアクセス解析

お喋り♬


昨日は、とても久しぶりに、、
仲良しJちゃんのところへ
遊びに行きました。

喋り倒して、、、(笑)
とても楽しかった。。。

帰りには、車のカフェの
美味しいバニラミルクをいただいたり


秋の棚田を見に寄ったりして

なかなか充実した一日でしたよん
あ、ユズ氏、こないだと同じ服(笑)。

毎日家に居るようになると
家族以外の人と話すって、、
素敵な時間に思えます。

会社へ行っていると、
何かしら、
「人と話し」ますからねぇ。

家で一人だと、
ワンコに話しかけるのはもちろんのこと
テレビに相槌打ってしまうと
ちょっと焦りますね(笑)

今日もいいお天気になりそう。
空気が乾燥していて清々しいです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
そうそう、合いの手みたいな感じ。
自分の声にびっくりしたりしてさ。(笑)

主婦って楽しい。おうちに居れるのは
とってもいいけれど、
やっぱり世界が今までと変わるね。

また週末は台風だってよ。
(´∀`*)

No title

テレビと会話?合いの手?(苦笑)

ぜひ「なんでやねんっ!」とツッコんでくだされ~(笑)

もち、裏拳入れてね(浜ちゃん風)

朝晩冷えだしたので・・体調万全でご自愛くださいね(^^)

No title

ぴかくんへ
ありがとうーー。
ほんと、入院日が月曜日に迫り、、
ドキドキしているけれどねぇ、、(;´∀`)
今、出かけるにはちょうどいい季節よね。

毎日おうちに居るのって、
すごーくありがたいけど、
おしゃべり相手はいないね(笑)
モモたちに話しかけるのも、日に日に
「人間相手風」になっているけん、ある意味危ない人。

(;・∀・)(;・∀・)

主婦になったら、平日に好きなところへお出かけできるー
って思っていたけれど、
意外と出かけないもんだね。(笑)
おうちが大好きで、ダラダラ大好き(笑)

はなしあいて

やっほー行楽日和やもんなーでかけたくなるわー
入院したらしばらく白い壁とにらめっこじゃんー
今週末までゆっくり自分の時間を満喫してほしいですー

そうそう、主婦は、家におって、ひとりごとやな。
子供が帰ってきてやっとしゃべれるっちかんじよ。
だけん、たまに電話がかかって、もしもしーっち言うとき
声、出してないけん、ガラガラ声やに。笑


曜日もわからん。唯一テレビで何曜日や、っちわかるくらいかな。

たまに友達と話すのいいねー、私もうずっと会ってねえしランチもしてねえ~~、私の交流=家族さまさまやわー

今日も洗濯もんがよく乾きそうですー

No title

爺やさんへ
おはようございます。

そうですよね。
爺やさん、大きな手術を受けられて
でも今は元気いっぱいで
ウォーキングもされていらっしゃる。。。

病気になってしまうと、
健康のありがたさ、は身にしみます。
ちゃんと気をつけなきゃと、、、しみじみーー(笑)

私も頑張ります。

楽しんでる

楽しんでいますね、英気を養ってつ次のステップに
挑戦してください。

今の医学は凄いです、前にも書きましたが私の脊髄
に4本のボルトが入っていますが今朝もウォーキング
で16.046歩、歩いてきました。

応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ