QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



久しぶりのHB


やっと、
キッチンスケールを買ったんで
久しぶりにホームベーカリーを出し
パンを焼いてみました。

なんか、ドライイーストの
賞味期限が(笑)
きれていたせいか?
(未開封だったのよん)
膨らみがイマイチでしたかな?

でも、味はまあまあでしたー(笑)

そして、
忘れてたんだけど、
ハイボールが二本、
当たりました。

最近はあんまし飲まないんだけど
せっかくですから
いただきましょうか。

渡鬼第二弾スペシャル見ながらー。

イライラしながらー(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
ホームベーカリーは、とても便利です、、
(あまり使いこなせてない私が言うのはなんですが・・・(^^;)

パンが大好きなので、
欲しくて買いました。

今日もこちらはいい天気です。
ウォーキングも気持ちよく出来そうな日です。。。(@^▽^@)

No title

いなちゃんへ
ホームベーカリー、もう随分前の物だよー。
使いこなせず、タンスの肥やしになってた(笑)
これはね、有名メーカーのじゃなかったけん
安かったよ。
キャンプ用品で言ったらキャプスタみたいな。。。(笑)

おはようございます。

美味しそうですね。

本当いろんな道具があるんでしょうね。

No title

いろいろ・・持ってますな~(笑)

家電も・・キャンプ道具も(笑)


しかも?・・ご夫婦ともども(爆)

お題は・・ホームベーカリー(H・B)と、ハイボール(H・B)がかかってるんですね~さすが!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
