QLOOKアクセス解析

またも雨キャン?!


明日から熊本へのキャンプです
週間天気予報を見ていたら、明日は晴れですが、、
4日5日と天気は下り坂。。。

う~~ん、ここんとこついてませんな。

今回は、久しぶりの遠出キャンプに、
おニューのグッズもあり楽しみなキャンプです。

モモもサクラも、最近引きこもり気味だったので(笑)
昨日はキャンプグッズをあれこれ触って、準備しているだけで
ソワソワとしていました

阿蘇周辺は渋滞がすごいので、早めに出発の予定です。
夫も気合が入ってて(笑)
今日は夕方のうちに、クーラーボックス以外の荷物を
車に積むと言っていました。。

きっとそんな姿を見たら、
モモとサクラは大興奮と思います。
置いていかれないように、、大騒ぎするんです(笑)

大丈夫
明日はちゃんと連れて行くからね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
キャンプ、とっても楽しかったですe-420
あいにくの天気で、帰りにはビショビショでしたが、、
それでもやっぱり(笑)楽しかったです。
今回は、子供もいたので、モモとサクラはずいぶんこなされてe-330
クタクタになっていました。
普段、小さい子の遊ぶことがないので、、
特にくたびれたかな。(笑)

ワンコと一緒にキャンプなんて、うらやましいi-189
モモちゃんもサクラちゃんも楽しみでしょーがないだろうなぁi-185
気を付けて行ってらっしゃいませi-179i-88
次回のアップ、楽しみにしてますよーi-184i-184

けんさんe-343
こちらこそ宜しくです〜〜e-267
久しぶりの遠出だし、お友達と一緒のキャンプだし、連泊だし、、、(笑)
楽しみにしています。
リュウ君、焼武者プレゼントe-398してもらったの?(笑)
我が家も焼き武者初卸だよ〜〜〜。

syuちゃんe-343
久しぶりに会えるので嬉しいです〜e-267
宜しくお願いします〜〜e-343
我が家も出発準備e-287整いました。。
って言いつつ、なんか忘れ物しそうな気がしてるけれど、、、(笑)
明日はカレンも来るのかな。。。

ふく母さんe-343
久しぶりの遠出キャンプ、行ってきますv-290
我が家って、キャンプと言ってもすごく近場ばかりで、、(笑)
なかなか高速乗ってまで行かないので、久しぶりにワクワクですv-344
天気が怪しいのですが、、、e-263
いっぱい楽しんできますネe-266

我が家はクーラーボックスも積み込んでます(笑)食材は以外は全部積みました。
明日から家族+リュウ共々宜しくお願いします!

僕等もクーラーボックス以外積込み完了です!
天気はコロコロ変わるので何とかなりますよ!
明日からどうぞ宜しくお願いします。

熊本・阿蘇方面ですか??
こちらまでe-343ワクワクです。
早起きで頑張って来て下さい。
キャンプレポ e-463 楽しみにまっています。
モモちゃんもさくらちゃんも e-266 楽しんできてね。
今回の料理は何かな??いつも美味しそうなので〜〜ヨダレがっ。。。e-305

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ