QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



週末。


夕べは、退職した会社の方々と
近所で食事をしました。

地元では、割と有名?なお店でしたが
私は初めて。
でも美味しかったー。

お腹いっぱいいただきました。
おご馳走様でした。

帰ってきたら、
生理がひどくなり、
今日は、ダウン

本当はこの週末、デイキャンでも、
と思ってたんですけどね、
夫も風邪っぴきで超具合が悪く
夫婦揃って、デイキャンどころじゃない
哀れな週末になってます。

と、残念がってたら
なんと夕方から雨が降ってきたー。

天気予報では晴れじゃなかった?

結果的には、
デイキャンしなくてよかった?

明日は息子達も休みなんで
弁当作りもありませんし、
のんびりの朝ですね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ
焼肉、ここは鳥専門?みたいで
鳥肉がとても美味しかったです。
たまには外食もいいですねー。

湯豆腐、いい季節ですね。
うちは夫が豆腐好きなので
湯豆腐、してあげようかなー。

神戸、雨ですか?
伊万里は昨日の夕方からは
少し雨になりましたが
今日は、晴れました。
夫の写真撮影に、ユズと私、
一緒に出掛けてきまーす。

美味しそう。

皆で食べる焼肉は美味しいよね、そう言えば
長く焼肉屋さん行ってないな・・・

年齢と共に肉系はあまり好まなくなった、昨夜
の我が家は湯豆腐でしたが美味しかったです。

でも皆さんとワイワイ食べる焼肉には勝てないな。

お腹痛いんかな・・・お大事に。

神戸は朝から雨です、今日はウォーキング休みです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
