QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



日なたがいいの。


寒がりなサクラは
もう窓辺で日向ぼっこです。

サクラは夏でも、布団にもぐって寝るし
冬になると、必要な時以外は
布団の中に居るほどの、
布団好き。(笑)
危うく、踏んづけられそうになる事も
時々あります。
(気をつけろー)

わざわざ日なたを探して寛ぐ姿、
なんか可愛い。

さて今日は、
久しぶりに家電を再開したので、
電話機を買いに行き、繋ぎました。
以前はFAX付きの電話機やったのに
これまた引越しのどさくさで
捨ててきたようです。
仕方ないんで、ベスト電器で
1980円のを買いました。
ま、使えればいっか。

それからiPadをアップデートしたら
なんか分からなくなり
SoftBankに駆け込んでみてもらったり。
たいした事なかったのに、
丁寧親切に教えてくれたお姉さん、
ありがとー。
でも家に帰って色々触ってたら、
なぜか、
YouTubeが消えた(涙)

気を取り直して、
洗濯物を取り込みます。

でわ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ
今はガラケーよりスマートフォンの方が
ショップには多いですよね。
私も替えたばかりは、相当イライラしました(笑)
今でも、息子達に聞きながら、
とかよくあります。
慣れると便利で、これ無しでは
ちょっと困るようになりました。

あー、でも私もパソコンの方が
スムーズです(笑)

サクラ、寒がりなんです。(笑)
我が家はコタツは使わないので
冬はファンヒーターの前、
焦げるほど引っ付いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

タブレット

昨日携帯電話の修理完了の電話を貰いauショップ
に取りに行きました。

待合室にタブレットが数台置いてある、触りたいけど
電源スイッチすら解らない、小学低学年の子が凄く
楽しそうに遊んでる。

その子に聞きました、使い方・・・電源は裏側に有る。
付いて行くのは無理。

サクラちゃんは今から日向ぼっこ、真冬は炬燵専門
かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
