QLOOKアクセス解析

風邪っぴき


季節の変わり目だからでしょーか。
夫が風邪をひき
私もそれを貰ったよーです。

薬飲んだし、家でゆっくりしてるから
ひどくなる事はないでしょうが、
用心しなきゃね。

さて、本日、散髪に行きました。
ほんとは入院前に縮毛矯正したかったけど、
春に美容院でぶっ倒れたんで
やっぱり長く座るのに自信がなく
今回は諦めました。

で、切るだけ、なんですけど
うちの近くに
平日690円、でカットするとこがあります。(笑)
激安。
しかも、
行って、

座って

切る。

おわり。

ものの10分くらい。(笑)

気分が悪くなる隙を与えませんね。

それはいいんですが

ショートボブで。とオーダーしたのに

出来上がりは、どうみても

ワカメちゃん。



まるで、

戦時中の子どものよーになって
帰ってきました。


ちなみに、
このお方のトリミングは
5000円。

さすが、我が家のお犬様。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへ
(@^▽^@)入院前にカットしようと思って
でも、しばらく行かんでいいぐらいに
パッツンパッツンに切られてしまったよ。(笑)

ユズ氏、、全身カットやけん(笑)
お犬様やし。

最近、また忙しいのね。
お子たちも、いろいろと頑張っているもんね。
スポーツの秋、、だねぇ。。。

No title

いや~忙しい週末が終わって見に来たら・・(笑)

個人的に、この記事ツボなんで^^;コメを・・(笑)


ワカメちゃん・・・見てみたい!(爆)



そして・・お犬様、カット代・・人間様の10倍弱?・・・ありえへん(苦笑)

yoshieさんへ
ほんとに10分くらいで終わるんで
気持ちが悪くなることは無いですが
雑、、ですねー。(涙)

ぱっつんぱっつんになっちゃって
ちょうちんブルマーとか
似合いそうな感じになりました。(笑)

ワンズのトリミング代はもったいないとか
思わないですもんねo(^▽^)o
いくらかかっても
可愛く仕上げてもらえれば嬉しい
馬鹿親、、な私です。

爺やさんへ
ユズ達のトリミングは全身ですから
爺やさんが頭だけでそのお値段、
立派な人間様ですー。
o(^▽^)o
私はあまり美容院に行かないので、
(縮毛矯正に半年に一度くらい)
こだわりは無い方です。(笑)
今回も、まるで戦時中映画の小学生みたいになったから
しばらくカットは行かずに済みそうです。

はるさらさんへ
(((o(*゚▽゚*)o)))そうそう、
あそこですわ(笑)
早いのよねー。
めちゃくちゃ。
でも、思い通りの仕上がりにはならない。
賭け、ですな。(笑)
はるさらファミリー、みんな元気ですかー。
いい季節になったけん、
山にキャンプに行ってるのかなー。

こんにちは(o^-^o)

カットして入院の準備ですね。

戦時中の子供みたい~って爆笑でした(笑)
何となく想像できますヾ(@°▽°@)ノあはは

それにしてもお安いこと!
気分が悪くなる隙を与えない時間です(^_-)v

ワンコのほうがお高いトリミング代~~自分は我慢してもワンコはしかっかりトリミング~皆さんそんなものですよね~(笑)

風邪、悪くなりませんように!
お大事に♪

おはようございます。

私は一流の散髪屋さんへ行っていますが¥3.700

お犬様に負けてる・・・

No title

あははっ!あそこだな^^私・・・短めに・・・って言って角刈りになりました^^;

もう行かないことにしました^^;息子は行ってますが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ