QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



半径1.5m


朝は仕事に行ってた時と
変わらずの時間に起きます。
大体、5時50分の目覚まし?で。

夫と息子二人分のお弁当作り
トーストと紅茶で朝ご飯にして、
洗濯物を干して、
夫と息子達を見送ります。

あとはのんびりー。(笑)
掃除機かけたり片付けしたりして
それも、途中休憩を入れながら(笑)
ダラダラこなします。

で、その間ワンズはと言いますと
大体私から半径1.5mの場所。(笑)
特にユズは離れきれません。
どこへ行くのもついて来るし
ドアを閉めて違う部屋に行けば
ヒーヒーと泣き出すし。
女子組は比較的、
私が外出さえしなければ
落ち着いてますが、
ユズはねぇー。


ヘタレな坊ちゃん。(笑)

今日はそのヘタレな坊ちゃんと
近くの郵便局まで
歩いて往復しました。
日が当たると暑いけど、真夏と違い
気持ちがいいです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへ
一日、家に居れるっていいなー。
家事もダラダラ(笑)。
ワンズと遊びながら、時間かけて
ゆっくりしてるよー。
ぴかくんもなんやね(笑)。
二度寝も分かるわー。
これからますます朝が暗いけん、
早起きして弁当作ったら、
二度寝したくなるよね。
家から出たくなくなるね(笑)

涼しくなればアウトドアも
爽やかで楽しいんだけどねー。

ゆず

わたし、ゆず、大好き~大きさもちょうど存在感のある重さで
なんか、とってもかわいいわー。

家で、家事しながら、休憩取りながらだらだらって
それ、私だ。、さっささっさすれば1時間で全部終わるものを
洗濯ほしちゃーパソコン。一回洗い物すませては、パソコン。
洗濯とりこんで、またそのままパソコン。
そんなんで、だらだらやっと夕方に終わるって感じだよー。

起きる時間も、最近は、みことと二度寝にハマって
一回おきて、次起きるのは10時前とかしてるとあっというまに
昼だわ~~なんともまーだらけた主婦生活してるよー


入院したら、朝の検温もあるし、規則正しく検査あるし
24時間、まわりに人がいるし、しばらく気を遣いそうだねー。

家にいるあいだは、だらだらしちょきよーv-7

爺やさんへ
そうですねー、習慣はなかなか
変えられないですよね。
でも、ある程度はリズムをつけていた方が
身体にはいいですよね。

我が家のワンズ、
みんなで四ワンズです。
お誕生日に書いてあるまんまですo(^▽^)o
nikoと言うのは猫なんです(笑)
保健所に連れて行かれる寸前で
我が家の家族になりました。
産まれて間もないチビちゃん猫で
次男の部屋で生活してます。
ワンズはみんな私の周りでー。(笑)
すごいでしょー??
動物苦手な方は、多分うちには
しんどいと思いますー。(笑)

こんにちは

私も朝起きと寝る時間は未だに現役時代と変わりません、
トラック運転手時代は4時起き、従って就寝時間は8時に
は床に入っていました。

60歳で運転手終えて配車係10年70歳まで働きましたが
配車係の10年も同じ時間に寝起きしていました、会社の
トラックが動き始めると私も待機が必要、起きていました。

70歳で離職しまして1年9ヶ月未だに寝起き時間は同じ
です、習慣ってそう簡単には変えられません。

nagomiさんも睡眠時間帯は多分簡単には変わらないの
では、人生に年季を重ねるとそうなる様です。

ワンちゃん一体何人居るんですか?お誕生日を見ると
ワンズは書いてない皆元気なら5人居るのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
