QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半径1.5m


朝は仕事に行ってた時と
変わらずの時間に起きます。
大体、5時50分の目覚まし?で。

夫と息子二人分のお弁当作り
トーストと紅茶で朝ご飯にして、
洗濯物を干して、
夫と息子達を見送ります。

あとはのんびりー。(笑)
掃除機かけたり片付けしたりして
それも、途中休憩を入れながら(笑)
ダラダラこなします。

で、その間ワンズはと言いますと
大体私から半径1.5mの場所。(笑)
特にユズは離れきれません。
どこへ行くのもついて来るし
ドアを閉めて違う部屋に行けば
ヒーヒーと泣き出すし。
女子組は比較的、
私が外出さえしなければ
落ち着いてますが、
ユズはねぇー。


ヘタレな坊ちゃん。(笑)

今日はそのヘタレな坊ちゃんと
近くの郵便局まで
歩いて往復しました。
日が当たると暑いけど、真夏と違い
気持ちがいいです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへ
一日、家に居れるっていいなー。
家事もダラダラ(笑)。
ワンズと遊びながら、時間かけて
ゆっくりしてるよー。
ぴかくんもなんやね(笑)。
二度寝も分かるわー。
これからますます朝が暗いけん、
早起きして弁当作ったら、
二度寝したくなるよね。
家から出たくなくなるね(笑)

涼しくなればアウトドアも
爽やかで楽しいんだけどねー。

ゆず

わたし、ゆず、大好き~大きさもちょうど存在感のある重さで
なんか、とってもかわいいわー。

家で、家事しながら、休憩取りながらだらだらって
それ、私だ。、さっささっさすれば1時間で全部終わるものを
洗濯ほしちゃーパソコン。一回洗い物すませては、パソコン。
洗濯とりこんで、またそのままパソコン。
そんなんで、だらだらやっと夕方に終わるって感じだよー。

起きる時間も、最近は、みことと二度寝にハマって
一回おきて、次起きるのは10時前とかしてるとあっというまに
昼だわ~~なんともまーだらけた主婦生活してるよー


入院したら、朝の検温もあるし、規則正しく検査あるし
24時間、まわりに人がいるし、しばらく気を遣いそうだねー。

家にいるあいだは、だらだらしちょきよーv-7

爺やさんへ
そうですねー、習慣はなかなか
変えられないですよね。
でも、ある程度はリズムをつけていた方が
身体にはいいですよね。

我が家のワンズ、
みんなで四ワンズです。
お誕生日に書いてあるまんまですo(^▽^)o
nikoと言うのは猫なんです(笑)
保健所に連れて行かれる寸前で
我が家の家族になりました。
産まれて間もないチビちゃん猫で
次男の部屋で生活してます。
ワンズはみんな私の周りでー。(笑)
すごいでしょー??
動物苦手な方は、多分うちには
しんどいと思いますー。(笑)

こんにちは

私も朝起きと寝る時間は未だに現役時代と変わりません、
トラック運転手時代は4時起き、従って就寝時間は8時に
は床に入っていました。

60歳で運転手終えて配車係10年70歳まで働きましたが
配車係の10年も同じ時間に寝起きしていました、会社の
トラックが動き始めると私も待機が必要、起きていました。

70歳で離職しまして1年9ヶ月未だに寝起き時間は同じ
です、習慣ってそう簡単には変えられません。

nagomiさんも睡眠時間帯は多分簡単には変わらないの
では、人生に年季を重ねるとそうなる様です。

ワンちゃん一体何人居るんですか?お誕生日を見ると
ワンズは書いてない皆元気なら5人居るのですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。