QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



今日ものんびり。


日中は、台風の雨風がひどかったです。
日が暮れてからは
雨風もおさまり、一気に涼しいー。
窓を開けていたら少し肌寒いほどです。

私、この「肌寒い」って感じ、
大好きなんです。

夫は毛布に包まってますけどね。(笑)

これで、一気に秋になってくれたら嬉しいけどなー。

連休は今日でお終いですが
私は明日から行く所無いので
ワンコ達と一緒に
自宅警備員だわー。


なんか嬉しい。(笑)

サクラのヒートが始まってるので
モモももうすぐかな。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
神戸も、台風の影響だったのですね。
こちらも、昨日はすごかったです。
今日は、台風一過で気持ちがいい秋晴れです。

専業主婦、憧れの響きでした。
うまく出来るか心配なんですが、、、。

ももちゃんですね。

こっちがモモちゃんですね、かわいいな、心なごみます。

自宅警備員・・・専業主婦・・・言い方もいろいろありますね。

今日(9/18)朝から神戸は雨でウォーキングが出来ずなんだ
か変な感じです。

No title

いなちゃんへ
やっぱ、キャンプしていたのねー(笑)
五里霧中って、、、、笑ったよー。
隣で、簡単タープのキャンパーさんも
すごいとおもったけどね。(笑)

今週末、体調がよければ
デイキャンでもしたかけど
どうだろーね。

モモ、可愛いやろ?(笑)
なんか知らんけど、毎日モモばっか
撮ってしまうんよ。

No title

台風、大丈夫でした?

ウチは大したことなかったけど・・やっぱ雨風すごかったです(笑)

でも・・・おかげで幕は台風一過で晴れと風で乾きました(爆)


しばらくはゆっくりかな?(笑)風邪ひかないように・・旦那様が(笑)

モモちゃん、メガかわゆす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
