QLOOKアクセス解析

乾杯!退職(^-^)/


無事に、退職してきました。(^-^)/
実際に体調が悪かったのもありまして、
ちゃっかり、しっかり
有給を見事に使い果たしてー。(笑)

綺麗なお花いただいて、
ありがとうございました。


素敵なお皿もいただきましたよ。

ちょうど、9ヶ月勤めた会社でした。
こういう場で書ける事は
限られてると思いますので、
そんなにズバリ書けませんが

とても個性的な会社でした。

まぁ、
もう振り返ることは無いでしょう。

明日からは、
自由。

バンザーイ♪───O(≧∇≦)O────♪

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへ
おはようございますー。
退職の時に満足感がある、と言うのは
素晴らしいと思います。
頑張ったから、ですよね。

はい。これから加療生活です。
しっかり元気なって、爺やさんみたいに
ウォーキングなどを楽しみたいです。

婆やさんのお具合は?もうよろしいですか?
無理されないでくださいね。

No title

いなちゃんへ
知り合い意外誰が見るんかい?みたいなブログやけど(笑)
まー、一応、ね。v-8
悪口とか書いちゃうと、(v-156悪口って言ったー)
自分でもあまりいい気分せんので
軽く流しましたわ。

そっち、晴れてる?
こっちは、風とかはまだだけど雨が少しー。
いなちゃん、実はキャンプしてたりしてね(笑)

お疲れ様

1年9ヶ月前に私もリタイヤしました。

私は定年60歳からアルバイトで10年働きましたので退職には
逆に満足感がありました。

nagomiさん今度は体を整える大きな仕事?が待ってる様ですが
頑張って、現代医学の発展は凄い物が有ります。

私、前も書きましたが2回の大手術を経験しましたが凄く健康を
取り戻し71歳の私が毎朝15.000歩、歩いています。

ファイト!!

たぶん~‥

こういう時に言う「個性的」とは‥?

十中八九?‥ほめ言葉では‥ない(爆)

いや~‥ウチの会社も、超!個性的ですが‥(苦笑)


前向いた退職!お疲れ様でした!(笑)



台風きませんね~拍子抜けちう!(笑)

じゅんちゃんへ♪
ありがとー。
やっと終わった!
なんかまだ、実感薄いけどね(笑)

連休はあいにくの天気だね。
じゅんちゃんはくたびれないよーに、
頑張ってねー。

お疲れ様でした☆

ゆっくり休んでくださいね~☆

個性的(笑)な職場
振り返らず前に向かって行きましょう(^_-)-☆

是非!遊びにきてください~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ