QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



適当な?パウンドケーキ


春に引越しをした時に、
なぜか、キッチンスケールを処分してきてしまい
お菓子作りしなくなってたんですが
なんか最近涼しくなってきたから
パウンドケーキ作りたくなりました。(笑)


材料も家にあったし、
小麦粉の分量は適当に(笑)
計量カップではかりました。


その割には、
なかなかいい感じに仕上がりましたよー



夫はあまり好きではないですが
息子らは喜んでくれるので
また作ってあげよー。(笑)


今日は、いいお天気なので、
布団干したり、シーツとかマットを洗ったり
ベランダが混雑しています。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへ
ほんとやねー。青空の下だと美味しいんだよね。
入院前に、近場でデイキャンでもしたいけど
イマイチ体調不良かもー💦
最近はキャンプもすっかりご無沙汰やけん、
ダンナも、カタログ見ることもないよー。

おやつ

わーおいしそ~~
青空の下で、食べるともっとおいしいんだよねー♪


連休は台風===ゆっくり家にいろってことかな。
旦那さんも、静かに家にいて、
カタログみるんかなあ?????笑

No title

爺やさんへ
お菓子作りは、おかず作りより好きで(笑)
よく作っていました。
美味しいかどーかは?ですけれどー。(笑)

婆やさんがあれだけお料理されるので
爺やさんは、食べるのが専門なのですね。
いつも美味しそうだものー。

No title

本格的な出来栄えじゃないですか、美味そう。

パソコン組み立てるのは得意ですが即席ラーメン
もお湯注ぐだけなら出来る、棒ラーメンは無理。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
