QLOOKアクセス解析

また土曜日(笑)


先週は、一週間、頑張って仕事に行きました。
私の退職では
新人さんは入れず、今居る人への引き継ぎなんで
スムーズなものです。
こんなことなら、退職の時期ってもっと早めてよかったかもー。。
既に、お払い箱状態な感じなのよー。。
まぁ、なんだかんだ言っても、
あと一週間なんで、いいんですけどね。(笑)

今日は雨の土曜日です。
気分はなかなか冴えませんが、
何をしようかな。

そろそろ入院の準備?

入院の用意って言っても
特に買うものは少ないです。
腹帯を用意して、と言われたかな。
これはネットが安そうなので、ネットで買います。

前開きのパジャマってのも、
持ってないですが

これは病院の病衣をレンタルすることにしました。
家ではいつも、Tシャツに短パンで寝てるのでー。
買っても使わないですしね。

あ、そうそう、

大きなパンツ(笑)
傷口を締め付けない、おっきなパンツー。
これは、しまむらにありそうね。(笑)

今思いつくのはそれくらいかな。

仕事辞めてから
ボチボチ用意しましょー。

今日は
ワンコと、まったり中でーす。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

chiharuさんへ
お久しぶりですー。
自分のパソコンが壊れてから
chiharuさんのブログも分からなくなってしまい
お元気かなーと思ってました。
具合はいかがですかー。
私も、今回の入院では
思い切って手術し、元気になりたいと思います。
しばらくはしんどいと思いますがー。(笑)。
家でのんびり療養できそうなのが嬉しいです。

No title

お久しぶりでした。

ご無沙汰してるうちにいろいろあったんですね。
ところで大丈夫ですか?
症状が辛いようで心配です。
私も他人事ではないのでしんどさが伝わってきます(д|l!)

手術すると楽になるのなら一時期の痛みは我慢できますよね!
私も足の事で痛みが続くよりは手術した方がこの先快適に暮らせると思い考えてます。

ちゃんとした病院なら安心して任せられるのでその一時の痛みに耐えて頑張ってね^^

No title

いなちゃんへ
最近は、高血圧もあり?調子はイマイチ。(泣)
でも、
仕事が終わっちゃえば、意外と元気になったりして(笑)
入院前に、デイキャンでもしたいけどー。

元気になったら、志高にもまた行きたいねぇ。

No title

ぴかくんへ
そうだねー。
年齢が年齢なだけに、術後の回復も
ちょっと心配かもー。。
でももう、ここまできたから、まな板の鯉(笑)だね。
子どもらは、私が居なくても大丈夫だけど
やっぱりワンコは気になるー。
一日でも早く退院できるように頑張らなくちゃ。
退院後は、おうちに居れると思うと
気分が楽だよ。

No title

いよいよ・・っすか~

どうか手術も成功し、早く元気になりますように~

遠く大分よりお祈りしてます!

ゆっくりキャンプ行ける日を楽しみにしています!

ゆっくり静養してくださいね~

もうすぐ

カウントダウン状態やなー、毎日
しんどいやろー、、、
手術して おなかまわりスッキリするかもしれんけど
しばらくは、
体調変化、ホルモンの関係で
いろいろと精神的にも安定しないこともあるかもしれんけど
どうか、まずは無事に手術成功を
待っていますね、

家庭でお母さんが、入院すると子供たちワンコたちも
不便やろうし、心の中に不安もあるやろうし、
みんな 怪我も事故もなく、nagomiちゃんが
ゆっくり入院できることも願っています

大きいパンツ、一度はくと、退院しても
心地よくて、やめられんごとなるよー笑

手術んときは まな板の鯉状態・・・ストレッチャーで
運ばれてなんか、「手術室まで自分で歩けます」みたいな
気持ちにもなるよねー、、。。。

術後は、ネットが 使えたらいいなー、
痛みや 時間は、ネットがあるだけで随分気持ちも
過ごす時間も違ってくるもんなああ~

あーいろいろ、さきのこと考えてしまうよね、、、

No title

爺やさんへ
😄😄😄「眼帯」じゃなくて、
「腹帯」なんですー。
子宮全摘出と言う手術なので、
術後のおなかに巻いておくのだと、思います。
もう、入院が決まったら
なんか気分がスッキリです。(笑)
入院には、iPadと、iPhoneを持って行きます。
と言うか、パソコン壊れたので(笑)
それしか無いー。
でも、iPadだとSoftBankさえ繋がれば
ネット環境から遮断されることはないので
少し安心です。
爺やさんが入院された時は、
パソコンを持って行かれたのですね。
やっぱりパソコンの方が使いやすいと思います。

私も、退院して元気になったら
ウォーキングをしたいと思ってます。
体重、落とさなきゃです。

No title

エルママへ
仕事はね、(笑)終わったも同然?
私物の整理もほぼ終了したし
会社へ返すものの用意もしたしね(笑)

入院も日にちまで決まっちゃったので
なるよーになるよね。

手術はしんどいけど
終わったらスッキリするって
同じ手術した人はみんな言うので
頑張るよー。

私は手術経験あり。

入院準備に眼帯・・・前開きのパジャマ、大きなパンツ?
      ↑すみません 腹帯でっすか、可笑しいと
       思いました、早とちりも良いとこでっす。

何科に入院するのかな?病院パソコン持参ですか?

私は2回、大きな手術で入院しましたが2回ともパソコン
持参で入院しました、当時は病院にはネット環境が無く

携帯電話で環境を整えましたが料金の高さには閉口し
ました。

友人が最近、倉敷成人病センターに入院しましたがそこ
は無料でネット環境が整っててパソコン持込OK、結構
楽しんでいます。

今の医学は目を見張る進歩ですね、私は一昨年脊髄の
手術で入院、入院時は車椅子生活でしたが今は毎日
10.000歩以上のウォーキングが出来るまでに回復しました

医術を信頼して頑張って下さい。

No title

あと一週間なのね。
もうすっきりしたもんだよね。

手術も間近で何となく落ち着かないものですかね?
私は手術は経験ないので、直前はどきどきだろうな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ