QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



暦どおり(笑)


今日は平日という事で、仕事です

高校生の長男は、今日から2泊3日で宿泊研修に出かけました。
ご飯、、炊く量が変わる3日間です(笑)

昨日の話しが主ですが(笑)

連休と言っても、中高生ともなれば部活があるし、
親との行動より友達がいい。。
分かっちゃいるけど、、ちと寂しいもんですな。
もっぱら夫と二人での行動、、それに潤滑油として(爆)
モモとサクラ。。。
昨日は鳥栖までIGTの脚の交換へ行きましたが、モモちんをお供に連れて行きました。

モモが車の中で待っていると思うと、店の中で長居もできませんので
そそくさと交換だけを済ませ、帰って来ました。

その後は家で、まったりのんびり、、、

「プラダを着た悪魔」を見ました。
久しぶりの洋画、、
325271view017.jpg

メリルストリープ、、大好きな女優さんです
いくつになっても素敵な女優さんです。。
一番好きだったのは「マディソン郡の橋」かな・・・

最近、洋画をほとんど見ないので、若い女優さんの名前も顔も、、
あんまり知りません
昔々は、「スクリーン」とか「ロードショー」なんていう映画雑誌を
毎月読んで楽しんでいたのですが。。。(笑)

最近では、、さっぱりです。

買う雑誌といえば、「週刊少年ジャンプ」のみ。
「銀魂」「NARUTO」サイコーです(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
プラダを着た悪魔e-266面白かったよ〜〜e-267
私も久しぶりに借りてきて見たよ。
ここんとこ、息子たちがよくレンタルショップにDVDとかCDとか借りに行くから
そのついでに頼んで(笑)借りてもらってますe-415

家族それぞれ見る映画のタイプが違うから
一人で見ることが多いよ(笑)

レンタルショップ屋さんって、潰れるところも多いよね。
うちの一番近かったとこも潰れちゃったよ。
今はTUTA○Aが独占かも。。。

最近、我が家も映画にも、洋画も見てなかったから
近所のレンタルショップに出向いたのですが
閉まってた(つぶれていた)?、いたいですv-12

プラダ。。気にはなってました〜。内容もですが
外人さんって、ビジュアルも素敵で見るだけで
うっとりしそうですv-345

v-52を、ゆっくり見るなんて、優雅な時間を
お過ごしになられたのですねv-20

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
