QLOOKアクセス解析

土曜日


まったりと、
休養しました。
夫は、朝早くから、
カメラと共に(笑)出かけてましたが
私は次男の弁当作りが終わったら
あとはのんびり。
涼しい朝だったので気持ちよく
ダラダラできます。
午後からは、
脱衣所の足拭きマットがほつれてたんで
ミシンを出して縫い直してたら
ワンコ服が作りたくなり(笑)
クローゼットをゴソゴソ。
久しぶりにリブ付きの服を
縫いました。
最近、キャミばかりだったから
うってなったけど
サクラの抜け毛防止に
いいみたいね。

ところで、
J子嬢、この柄覚えてる?(笑)
クローゼットの奥に、裁断済みの
この柄が出てくる出てくるー。
何年前のかね?
にやけつつ作ったよー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

爺やさんへ
(^-^)/ワンコ達、服も好きな子と
苦手な子がいます。
ダックスは抜け毛があるので
服を着せてると
ちょっと違うようなー。
気のせいだとは思いますが(笑)。
簡単な物なんですが、ワンコ服作りは好きで、
ちょこちょこ、時間あれば作ってます(^-^)/
仕事辞めたら少しはお料理も
頑張らなくちゃです。

JUNちゃんへ
懐かしいよねー、この生地。(笑)
まだAちゃんが生まれ前やったね。
いまでも、リブ付きはなかなか?
長さとかを適当にはかるから
合わなくて(笑)四苦八苦で付けた。
仕事辞めて、時間ができたら
また一緒にしたいわ。(^-^)/

ようこちゃんへ
久しぶりー(^-^)/
元気にしてますかー
お子達が夏休み中は忙しかったでしょー。
おプっちゃんも元気かな。
ようこちゃんも手術したの?
婦人科系って、なんかいやだよね。
私も、筋腫、我慢できるかな、と
一年様子見ていたけど、やっぱり
しんどいし、大きくなってるみたいだし
思い切って手術することにー。
2週間、モモ達が一番心配、
と言うか、会えないと私が寂しいー。

ぴかくんへ
沖縄旅行、ブログ見たよー。
みんな楽しそうでいい笑顔。
よかったねー(^-^)/
私、沖縄って行ったことないんだー
いつか行ってみたいな。
iPhoneやらiPadやら、便利な世の中やね(笑)
使い方、慣れるまで大変やけどさ。(爆笑)
10月の入院には持って行けたらいいなー。

平気で着てる。

ワンちゃんって洋服嫌がらないですか?

写真を拝見すると全くその気配無いですねごく普通の態度。
ワンちゃんも洋服着るのは日常の事なんですかね。

私のウォーキングコースに散歩に来られるワンちゃんも服着
てる子が多いですね、夏の間はさすがに少ないですけど。

10月入院ですか、お大事に。

No title

見覚えありま~すv-364

たぶん、nanaママが妊娠してるくらいじゃなかった~??
3年以上前でしょうか??
懐かしいですね。

あの時は、デザインや、作り方に迷って放置しましたが、
今では、サクサクっと作れるnagomiさんv-353
素晴らしいです☆

この柄とっても可愛い~♡
サクラちゃん似合ってるv-345

No title

なごみさんお久しぶりです(;´Д`A
10月から入院されるのですね・・・体調はいかがですか?
私はそっち系が弱いみたいで二度ほど手術しているのですが、
去年 筋腫があるのが分かり経過をみております~
二度目の手術の時に摘出すれば良かったと本気で後悔( ̄Д ̄;)
これ以上増えないで・・・と願う毎日です~
量が増えるしキツイですね。
手術されるのは大変と思いますが 頑張ってください!
モモちゃん、ママを癒してあげてね~♡

ご無沙汰

ご無沙汰~体調いかがですかー?採血がうまい人がいると、助かるよねー、
10月から入院なんだね?ワンコちゃんはさみしかろう。。。。。
ipadのキーボード、うちの実家の父も利用しています。やっぱキーボードがあったほうが使いやすいよね、

こちらは、旦那の10年ごとの継続勤務のリフレッシュもらっていました。

少しずつ涼しくなって、nagomiちゃん、元気になったら、
また空気のきれいなところで、会いたいね~
家族皆さんによろしくね。♪やっと明日から学校はじまる=

No title

いなちゃんへ
sちゃんとの夏の大会、頑張ったんだねー
ほんとにいいお父さんだよー。
仕事も落ち着いたの?
佐賀、長崎、遠征しーよ。
楽しみしとくけん。
私はどうだろー、今年の秋は
イタターって過ぎるだろーな。(笑)

No title

見ました・・グーグルアースで見つけて撮りに行ったアートな場所(笑)

nagimiさん、体調はどげ~な?少しは過ごしやすくなってきましたね~

ようやく少し落ち着いてきましたんで・・・またいつか、遠征します~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ