QLOOKアクセス解析

iPhoneからの投稿


なんか、アプリが変わった。
やっと慣れたところで
チョイチョイ変わるのは
やめて欲しいわ。(笑)

さてさて、
今日は、共済病院に入院日を決めに行き、
いよいよって感じ。

あ、入院は10月1日なんで
まだまだ先ですけどね。(笑)

術前検査で出来るものは
今日しちゃいましょーと
レントゲンとか心電図とかして

あと恒例の採血と血圧。

ここの病院の看護師さん
採血が上手。
私は血管が出にくくて、
いつも、青あざになるけど
ここの看護師さんのは
全然大丈夫。

血圧は相変わらず高くて
何度かはかり直し、
しまいにはちょっと横になって
休んでから、と
ベッドに寝かされましたが
あまり変わらなかったな(笑)


病院はとにかく時間かかるから
それだけでくたびれるー。
家に帰って
しばらく休憩。
疲れましたー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

こりきさんへ
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですー。
こりきさんも手術されたんですかー。
退院されても、しばらくはしんどいですよね。
やっぱり術後はきついですか?
私は、子宮の壁に筋腫が引っ付いてるらしく
腹腔鏡手術は無理で、開腹手術って言われました。
ドキドキです。


こりきさんも術後ですから、
どうぞ無理されませんようにー。
大事にされてください。

私も、こんなですから(笑)
キャンプからもすっかり遠ざかってますが
元気になればまた、キャンプもしたいです。
お会い出来るのを楽しみにしています。

更新はまったりですが、
お気軽に書き込みいただけたら嬉しいです。

No title

以前しんちゃんと志高湖に行ったときお会いしたことがあるのですが・・・。
私と同じ状態なのでちょこちょこブログはのぞかせていただいていたんですが、コメントできずにいました・・・(笑)

実は私も以前から筋腫による貧血で病院通いを続けていて、nagomiさんより早く手術を決めていたんですよ~
で、8月31日に手術を終え、1週間後、退院して今は自宅療養中です。

当初は開腹による手術の予定で入院も11日間だったんですが、
入院後、腹腔鏡による手術に変更し、早々の退院となりました!
傷が小さい分回復も早いんですね~
でもまだ痛みます(笑)
でも今一番辛いのは貧血。
入院前8.2だったHbが手術で6.1まで下がって・・・。
これからは生理がなくなるから増える一方でしょうが。
とにかく、退院しても寝てばかりの毎日です(笑)

nagomiさんの手術も無事終わることをお祈りしていますね!!

筋腫って結構女性ならほとんどの人がもってるって言うけど、
筋腫って言うよりそれ以外でホントにホントにきついことがたくさんありますよね~
お互い乗り越えて、すっきりライフをめざしましょうね!!
元気になってどこかのキャンプ場でお会いできること、
楽しみにしています。

Re: お疲れ様でした。。

みわこ様へ
ありがとうございます。
たくさん食べて。。。と言いたいところですが(笑)
体重も落とさなければー💦
入院は、二週間だそうです。
頑張りますー。

みわこさん、
腰の具合はいかがですか。
無理をされませんようにー。。

お疲れ様でした。。

v-100いよいよですね・・・

早くスッキリ!なりたいですね。

最近は、何日ぐらいで退院できるんでしょう・・

たっくさん美味しいものを食べて、体力つけて下さ~いv-217

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ