QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ノートパソコン


自分用のノートパソコンが
今朝から壊れたようです。?
電源は入るけど、
後は真っ暗け。
今は、iPhoneとiPadも使ってるから
ネット環境から遮断されるー
って事はないけど
データのバックアップもしてないし
困ったー。
スマホは、どうも、
文字入力が苦手。
iPhoneがやっと慣れた気がするけど
iPadはまだまだ(笑)
画面はiPadが大きいんだけれどね。
1番はやっぱりキーボードが使いやすい(笑)
そーゆー世代みたいです

しばらくは、パソコン無し。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなちゃんへ(^-^)/
ほんとねー、不便(笑)
iPhone、iPadは文字入力が
未だに時間はかかるわ、
なんか変なところをタッチして
とんちんかんな変換になるわで
途中で、ψ(`∇´)ψキーってなる(笑)
山鳥、楽しそうだったね。
Sちゃん、日焼けして逞しくなってるー
いい夏休みの思い出が出来たね。

No title

ありゃま・・・災難でしたね^^;

バックライトが逝かれたのかと思いましたが・・・HDなんすか?

最近は、安くて早いPCが多いから買い替え時??てか、痛い出費っすね(苦笑)


ユズ氏もですが・・・夏のお出かけrには気をつけて下さいね~♪

爺やさんへ
以前、パソコンを使って仕事をしてた時があり、
自分のノートパソコンを買ったのですが
それがとうとう壊れてしまいました。
やっぱり、文字入力はキーボードが1番!
慣れているからですよね。
iPhone、iPadも慣れればいいのですが
しばらくは時間がかかりそうです。

パソコン工房、
佐世保にあるので、今度のお休みにでも
行ってみますね(^-^)/
電源は入るのですが、ハードディスクのランプが点かないから
多分、ハードディスクがやられちゃったかも?
と旦那が言っておりました。
直れば万歳なのですがー。

りんりんさんへ?
りんりんさんのも壊れちゃったのー??
なんかもう、パソコンって、
1人一台、みたいな感じなんで
無いと不便だよねー。
スマホやタブレットも便利なんだけど
やっぱりパソコンありき、
だわ。(笑)
文字入力が時間かかってさー。
息子がiPhoneにして、調子乗って
私もー(笑)と機種変したけど
未だに使いこなしてないし。?
更にはiPadまで手を出したけど
これまた文字入力はしにくいので
もっぱらネットのみ。
しばらくは、不便だなー

No title

りんりんさん、始めまして、先日からお邪魔させて頂いてる
「爺や」と申します、宜しくお願いいたします。

皆さん同じ様に小さい物は苦手なようですね、私は全く駄目
です、従って携帯は「もしもし」一本槍です。

nagomiさんも一度外部モニターに接続してみたら如何ですか
ねもしくは近所にパソコンショップ「パソコン工房」と言う

店が有ったら持って行けば¥500で何処が悪いか見てくれま
すよ、修理代の目安つきます.

ちょっとした事ならその場で治ります。

しかしノートパソコンはりんりんさんの様にモニター以外は
なかなか治らないかも。頑張って下さい。

No title

nagomiさんも!?(゜o゜;
私のノートパソコンも先週壊れちゃったよ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちはグラフィックボードが壊れたようで、デスクトップのモニターをつないでみたら崩れかけの画面が見えて、エクスプローラーが起動できたので、バックアップ取ったよ!
私はスマホじゃないけど、打ちにくいらしいね。。
ほんと、キーボードが一番よね!!笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
