QLOOKアクセス解析

お盆休み♪


12日~15日、、、
貴重なお盆休みです。

昨日は、、
さぁ掃除洗濯頑張るぞー
って思いましたが、、

イマイチ天気が・・・・

洗濯なんかは思うように出来なかったけれど
片付けや掃除、
少しは頑張れました(笑)。

最近は、

おうちに居ることに幸せを感じます

やっぱり夏は
どうしても
引きこもりになってしまいますねぇ。

そうそう、
10月の入院、、と言うか退院に備えて
↑気が早いですけどね(笑)

生協さんの再開手続きをしました。


以前、個人配達でしてたことがあり
でも面倒になって辞めちゃってて(。・w・。 )

だけど退会、、はしてなかったのです。
最近はネットでも注文ができるそうなので
とりあえず再開の手続きに来て頂きました。

退院後、一ヶ月は車の運転が出来ない、、
とのことですので
土日でまとめ買いに出掛けるとしても
なんかの時に便利かもしれないですしね。

でもね
こういうタイプの宅配って
調子こいて頼むと支払いで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なタイプの私ですので~
気をつけなくちゃだわ(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

爺やさんへe-343
生協は、とても品ぞろえがいいので
カタログを見ているだけでも楽しいです(笑)
だけどどうしても、、、宅配は割高になるので
我が家はとうの昔に辞めてしまったのですが・・・・
今回、「もしも」に備えて、、再開の登録だけはしておくことにしました。

お盆休みもあっという間でした。
明日からまた仕事です。
でも、退職まで一ヶ月切りましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

「毎日休み」・・・(^ー^* )
ブログを拝見したら、とても充実されてます~。
我が家も、爺やさんと婆やさんみたいになれるよう
今の仕事を頑張らなくちゃです。

こんんばんは

宅配ですか、我が家も何れ考えなくてはならない
事です、少し勉強してみますか。

私ん家、昨日の夕食少し贅沢したおかげで今日は
買い物無し、冷蔵庫の保存食材でおしまい。

私も盆休みや正月休みが懐かしいです、毎日休み
ってのも大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ