QLOOKアクセス解析

…しんどぃ…


今朝は、、、朝方頃から
「ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ」でしたが
起きたらしんどい。

出血の量がハンパないので
起き上がれません。

やっとこ三人分の弁当だけ作って、、
会社へ休みの連絡を入れ、、、

後は寝たまま・・・・。

起きれませんでした。

「仕事しなくちゃ」と頑張ってると
生理痛とかもけっこうな我慢で(笑)
頑張って来れましたが、、、

今は、退職すると決まってて
気持ちが緩んでいるでしょーね。

もう駄目~、、(; ̄ー ̄).みたいな感じで

寝込んでおりました。

ちょうど、、会社も体調不良の人が居たり
ロングバケーション中の人が居たり(笑)で
人数が少なく
休んでいる場合じゃないんですがね。。。


でももう、、、
しんどいのを押してまで出勤する
気力が無い。

昨日から、
私の代わりに経理をすることになった方へ
引き継ぎを始めましたが
とっても物覚えがいいし、
会社のこともよく知っているので
そんなに時間はかかりそうにありません。

よかった。

会社の事はまったくもって心配無く
スッキリ辞められそー。


体調も、、、
毎月毎月、、、こんなにしんどいものから
開放されるって思うと、
腹でもなんでも切ってくれ、、、(爆)
と思ってしまう。

切ればそりゃー痛いでしょうが
いっときの事。
後はとても快適よ。

同じ手術した人は
口をそろえてそう言います。


痛み止めを数回使って
やっと効き
夕方になって少しマシです。

ワンズは一日中
私の布団が敷いてあるのが嬉しくて
みんな暑いのに私にひっ付いて(笑)
ゴロゴロしていました。


平和だねぇ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

孫悟空へe-343
そうだったのーーー(*≧m≦*)ププッ
失礼いたしましたー<m(__)m>

しかし・・・
指先には血が通っているかい?(笑)

お盆は家族サービスに忙しいのね。
お庭でバーベキューっていいね♪
楽しい夏休みの思い出、
いっぱい作ってねー

・・・・。

>ブログでリングしていたから~( =(1)ω(1)=)
>彼女にプレゼントでもされたのしらーって
>おばちゃんの想像。(笑)
>いらん世話(爆)



あ~・・・あれは結婚指輪っすよ(汗)

ネタではなく「太りすぎのむくみ」から・・離婚したのに外れない(滝汗)

カッターで切断するしかないんですが・・・ここは一つ?「ダイエット」して外してやろうと・・・

してますが・・・むくみが酷くなるばかり(爆)孫悟空の頭の輪の緊箍児(きんこじ)状態・・。



この指輪が外れない限り!?・・・本当の離婚が終わらない・・・・みたいっすね(苦笑)



今日から休み~!なんすが・・・さっそく全国大会の練習と親戚BBQ(汗)

キャンプいきて~!!


No title

いなちゃんへe-343
別件ですが・・・・
何故かと?

ブログでリングしていたから~( =(1)ω(1)=)
彼女にプレゼントでもされたのしらーって
おばちゃんの想像。(笑)
いらん世話(爆)

No title

ワンズの為にも、ご自分の為にも~

無理せず、静養してくださいね~!

それから・・・別件なんすが・・なんで?彼女が出来たと??


・・・・今、ちょい女性恐怖症?(爆)

No title

エルママへe-343
同じ病気の人は、、v-290
みんな「手術して良かったv-345」と言うよー。

入院とか手術とか、、、決心まで時間かかったけれど
思い切ってしよーと思うよ。

ワンコはねv-290やっぱり私が家に居ると
すっごく喜ぶ。。。(笑)
可愛いよね。

入院で何が心配って、
ワンコと離れることだよー(笑)

No title

爺やさんへe-343
ご訪問、ありがとうございますv-290
更新頻度は低めですが、、(笑)
遊びに来て頂いて嬉しいです。

健康第一、自分が病気して分かります。
私も、早く元気になって
また、ノルディックウォーキングや軽登山を楽しみたいです。

爺やさんも大きな手術されたのですね。
今は毎日ウォーキングされるとのことですので
きっとお元気でいらっしゃるのですね。
婆やさんのお料理でしたら、
身体の中から元気になれそうです。

No title

少し前に記事を読んで仕事をやめて手術って・・・
そんなに大変なんだね。それはやっぱり手術したほうが良いのかもね。
わたしは全くそういうこととは無縁なんですが、やっぱり叔母が同じで術後は楽になったそう。
ワンコはnagomiちゃんとごろごろできてうれしいんだね~~
それはそれで、かわいいねぇ。。

手術!

初めてお伺いしてさっぱり解りません、解らずコメント
申し訳ありません。

二階に退避して今日の最終点検でここを確認しました。

明日の朝4:30のウォーキングに今日は寝ます、後日
改めてお伺いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ