QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



8月だよ。


今日は仕事をお休みして、
おうちでの一日でした。。。

朝方は少し
フラフラした感じだったので
無理しないよーにと思い
お休みの連絡を入れて
様子を見ていました。

でも、、段々と良くなったので
家事を頑張りましたよ。

天気がいいと家事もはかどります。(笑)
掃除洗濯片づけをしていると
あっという間の午前中。

しんどくなったら休めるのがありがたい。

退職まであと一ヶ月。

頑張らなくちゃ、と思いつつも
私の後任は補充しないとのことですから
引き継ぎもそう時間のかかるものではないかも。

でも今月は、お盆休みがあるし
そうこうしていたらきっと
あっという間の八月だと思います。


朝ごはんが終わった
次男に、甘えるユズ。
ほんとは、パンの一口を
狙っていたのだー(笑)

残念!
もうなーんにも
残ってないね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

はるさらさんへe-343
えーっv-290v-278
Kさんと親戚v-361
兄弟v-361
はるさらさんの苗字ってなんだったっけって
一生懸命考えたよ(笑)

会社、あと一ヶ月半。

体調が悪いと長く感じるけれどねーーー

早く元気になって、またキャンプしたいよー。

No title

お体の調子大丈夫ですか?しっかりと治療して下さいね!

お仕事場・・・まさかとは思ってましたが・・・分かっちゃいました^^;

私と同じ苗字の方をどうぞかわいがってあげて下さい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
