QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



今日は夫の…(。・w・。 )


40代最後の(笑)誕生日でした

だから、、
と言うわけでは無いんですが(爆)

早起きもしたことだし←これは毎度だけど
行きたがっていた平戸の根獅子目指して
ドライブへ・・・

今週は土日が休みだったのですが
昨日の土曜日はどうにも体調不良で
一日まさに、、、
寝て過ごし。。。。

でも、今日は調子もよかったし、、
運転も夫がしてくれるって言うので
お付き合いしましたよ。

平戸方面はよく行くのですが
根獅子は初めて。




噂に違わず、とても綺麗な海でした。
家族連れや若い人で賑わっていましたねー

水が透明で綺麗。
浅瀬なので、小さい子どもさん連れでも
安心して遊ばせられそうです。


景色はすばらしいのですが、
とにかく暑い

夫が写真撮影をしている間は
ちょっと浜辺におりましたが
砂が熱かった~

そそくさと車に戻り、
生月まで行って恒例の(笑)
大気圏でのあごだしラーメン。

節電対策なのか、、、
冷房があまり効いて無くて
汗をかきかき頂きましたよーーー。

ラーメンが美味しかったので
良しとしましたが
もう少し、、、
冷えた所で食べたかったです。

そして最後は田平の教会へ・・・・。
以前から行ってみたいと思いつつも
道が分からなくて
機会を逃してばかりでしたが
今日は夫が道を調べてくれていたので
スイスイと到着。





厳粛な教会の中で感謝の祈りを捧げ
帰ってきました。

帰りは買い物などの用事も済ませ
早めの帰宅~。

ワンズは大歓迎でしたよ。
本当は連れて行ってあげたかったけれど
この暑さではねぇ。

地面からの熱気が
半端じゃなかったですからね。

ワンコ連れのお出かけは
当面無さそうです・・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

みわこ様へe-343
ありがとうございますー。
40代最後、、、(。・w・。 ) ププッ
そうなんですよ~。
気持ちはまだまだ若いつもりですけれど、、、、
健康管理には気を使わなければならないお年頃ですね(笑)

私も、入院手術はちょっと面倒ですが、、、
毎月のこのしんどさから解放されるなら、
思いきった方がいいと思いました。。。。

もともと、キャンプ大好き人間ですので(笑)
元気になったらアウトドア再開しますーー
ノルディックも~。

師匠達のブログ、、、
毎回楽しみにしてるんですよー(▼∀▼)

毎日、暑いですね~

v-300お誕生日、おめでとうございました~v-300
40代最後??なんですか~?ビックリ!!

nagomiさんは、手術されるんですね・・・v-356

また落ち着かれて、ウォ~キングできるようになったら
いつでも、お気軽にきてくださいね~

それまでは、ブログで登山や、キャンプやウォ~キングした気分に
なって下さ~いe-320
(かえって、疲れたりして・・・笑)

No title

いなちゃんへe-343
いつもありがとーーーv-290

お盆、お休み取れたのね。
よかったよかった。
お子たちと、キャンプ楽しんでおいでよー
レポ、楽しみにしているからさーーー(笑)

うちも、早く私が全快して
キャンプとか遠出もしたいって思ってるからね。

No title

四十路ラスト・・・?(笑)いやいや、見えませんよ~

おめでとうございます!

素晴らしい景色ですね~!行きたいな~

お盆は、フットも休みになったんで~最初は「坊がつる親子」も考え

ましたが^^;大事な大会前だし・・延期(苦笑)

草原へ足を伸ばそうかと思いましたが~^^;nagomiさんの体調も

きつそうなんで・・・またにします(笑)阿蘇か九重かな?(笑)


また、遠征もしますんで~早く元気になってくださいね!

No title

golfさんへe-343
平戸、田平、すごーく好きな所です。
伊万里からだと行きやすくて、、、意外とよく行く(笑)
ドライブコースです。
ねしこの海、綺麗ですよねーーー
セバスチャンくらいのお子なら、大喜びですね。

私も喜んだけど、、さすがに
泳ぐことは・・・・(爆)

エリザベットさんのお加減はいかがですか?
暑い毎日ですので
お互いに(笑)
無理は禁物。。。大事に過ごしまそーね。

No title

遅くなりましたが 誕生日、おめでとうございます。
まもなく追いつきますので 待っていてくださいね(^^)/

根獅子の浜、田平教会。ちょうど1年前に出かけました。懐かしいです。

おからだの具合はいかがですか? 
暑い日が続きますね。 ご自愛ください。

No title

ぴかくんへe-343
自分の身体って、、、意外とギリギリにならないと
決断できないとゆーか、、
放ってしまうよね。。。

だけどこの際、、、頑張って腹切るよーーー
元気になって、、、またキャンプもモリモリしたいね。

ここの海、すごく綺麗だったよ。
遠浅だから座ってても楽しめる感じで、
なかなかいい所だったーーー

ただ、今の時期は暑いね(笑)

No title

りんりんさんへe-343
りんりんさんも調子悪い?
何だか、、お互い健康が気になる年頃なのかね~v-361
自分では元気って思っていたけれど
やっぱりねぇ。
最近はしんどくて、、、仕事も一区切り付けられると思うと
それだけでホッとするわ・・・。

平戸の海、めっちゃ綺麗だったよ。
行く価値ありよv-363

今の時期はめちゃくちゃ暑かったけれどねーー
ももちゃん達は海、慣れているから
きっと楽しめるよ~。

平戸は福岡からだと遠いけど、、
こっちに来たら連絡してちょーーー
一緒にお茶でもしたいねー

No title

さすけママへe-343
ありがとう~。
これからも健康第一で頑張ってもらわないとね(笑)

平戸、、とっても綺麗だったよ。
だけど暑さもハンパなかったv-363

立っているだけでクラクラする感じで
早々に車に引き揚げたよ。

もう少し涼しくならないと
景色を満喫する余裕がない(笑)。。。。

日焼けも気になるお年頃だし(*≧m≦*)・・・・。

秋になったらワンコ連れてドライブしよーねーーー

ひさしぶりに

やっほーーー誕生日おめでとうございますー
まだまだ元気ですごせる年代~♫

そしてここすごい、バリ島か!!っていうくらいきれいな海が
近くにあるなんて、すばらしいねー
行ってみたい、ダイビングしたい。


nagomiちゃん、手術するんやなー、季節的にはちょうどいいけど不安もいっぱいじゃけど、手術したあと、いまより
ずっと元気になるやろうね♫

出血多いと、体にもよくないもんな、
母もでかい大人ようおむつでも
30分もせんと、だら~~って漏れて
間に合わんくらいすごかったらしい、、

しばらくつらいやろうけど、健康一番

ワンこのためにも、子供のためにも
旦那のためにも元気で長生きせんとねーーー♫

No title

nagomiさん、お久しぶりです(*^^*)
↓の入院の件、出血が多いの…大変だったでしょ(・・、)
しっかり治して、この後すっきり過ごせるよう頑張って!!
私もここんとこいろいろ調子悪で、今も病院に行くべきか…なんて悩んでるとこです(^_^;)はは
ところで、↑の海岸、ネットで前にきれいそうだなぁ~と見たことがあったけど、めちゃめちゃきれ~~~O(≧▽≦)O
私も一度行ってみたいな☆

☆お誕生日おめでとうございます☆

Hさんv-354
おたんじょうびおめでとうございましたv-308
これからも、素敵なお写真撮ってくださいv-353

根獅子、、10年前に行ったきり、、、
その時はビキニで元気に泳いでましたe-413
緊張感のないお腹を見せれなく、なかなか海に行けませんが
いつか、ご一緒させてくださいv-351
水着にはなりませんので(笑)ご安心を!

v-301今も相変わらず綺麗ですね~v-364



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
