QLOOKアクセス解析




モモ4歳♪


我が家の姫様モモちんが、
今日は4歳のお誕生日を迎えました
私にとっては、いつまでも永遠の赤ちゃんですが(笑)
早いもので、もう4歳です

モモは私にとって、「犬の域」を超えた(笑)
大事な大事な娘です
これからもずっと私のそばに居て、、溺愛させてね

お誕生日、特別なプレゼントはなかったですが
ロールケーキをちょっとだけ(笑)

20074293.jpg

20074291.jpg

生クリーム大好きなモモなので美味しそうに食べていました。
今日はお誕生日おめでとう
これからも元気なモモちんでいてね

連休だというのに、我が家はあまり普段と変わらず、、です(笑)
息子達はそれぞれ部活があるし、
普段の土日と変わりません、、
今日は、鳥栖のポイント&ペグまで、
ちょっくらキャンプ用品を見に行ってきました。。。

と言っても手ぶらで帰る私たちではなく、、
ちゃっかり数点、、お買い上げしました(笑)
ずっと欲しかったユニのフィールドシンク
カトラリーセットは、全部買うのは高かったので
ケースだけ買って、あとは100均で揃えました。
それとSPのお皿を2枚と、IGTの脚。

んでもって、脚のサイズを間違えて買ったので、、
明日また、、鳥栖まで交換へ行きます。。。
トホホです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
ありがと〜〜〜v-290
いくちゅになっても(笑)可愛い赤ちゃんモモだけどv-344
お誕生日は嬉しいものですe-420

連休、ランへ行かれましたか〜?
きっとあっち方面は車が多いかなって思い、、
連休が終わってから行こうと思っていますe-328
もうすぐしたらヴィヴィちゃんにも会えるかなv-291
ゆっくりランで遊びたいね〜〜e-420

すみません!!名前が変になっちゃいました↓

モモちゃんi-175誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´☆) フゥ-━ォメデトゥ♪
永遠の赤ちゃんi-100分かりますi-197分かりますi-199
うちの息子・娘達も確実に域を超えてますから(笑)i-278
これからも元気で可愛いモモちゃんでいてくださいねi-262

ふく母さんe-343
ありがとうございます〜〜e-328
いくつになっても、私の可愛い赤ちゃんなモモです(笑)
ばぶちゃんって、、、久しぶりに聞いた言葉です(笑)e-266
そうそう、ほんとにモモは、バブちゃんですねv-291

ふくちゃんよりお姉さんなのに、ふくちゃんのほうが
ぜんぜんしっかりしてますe-415
ふくちゃんはママですものね。
可愛いbabyちゃんに恵まれて、、ふくちゃんのママっぷりはエライですe-420

まさちゃんe-343
ありがとうございます〜〜e-415
激愛モモが(笑)4歳になりましたe-420
これからも元気で一緒に暮らせたら、、それが一番幸せですよねe-328

キャンプ、我が家も3日から5日です。
久しぶりの連泊キャンプで、熊本まで行って来ます。
モモもサクラも、最近お出かけしていないのでe-330
きっと喜ぶと思いますv-291
愛ちゃんもいちごちゃんも、いっぱい遊んで
楽しんできてねv-353

エルママ〜e-343
ありがとう〜〜〜v-290
可愛いモモが4歳になったよe-420
早いよね〜〜
私にとっては、いつまでも赤ちゃんだけど、、
もう一緒に過ごして4年にもなるんだなぁって、、
しみじみ思っちゃったよe-415

連休、私も暦どおり。。。e-330
前半の連休は家で過ごしたよ。
天気がよかったからv-278洗濯物を頑張ったの(笑)
後半はキャンプ予定。
久しぶりの遠出だから、楽しみだよんv-291

花梨さんe-343
ありがとうございます〜〜v-291
モモちん、目の中に入れても痛くないほど(笑)
溺愛しちゃってますv-344
やっぱりワンコって可愛いですよねe-328

お誕生日のケーキ、ワンコ用ではなくて、人間用なのですが、、
モモは生クリーム大好きe-415なので、、
喜んでペロペロしていました。。
ハーブ君も大好きなのですねv-274
やっぱり「美味しいものe-420」って分かるのでしょうね(笑)

さすけママさんe-343
ありがとう〜〜〜v-290
モモも無事に4歳になりましたv-344
モモは「生クリーム系」v-274が大好きなの(笑)
あまりあげてはいけないんだろうけど、、
ついつい・・・

鳥栖までv-448ドライブ、、
昨日はお供にモモちんを連れて行ったので
衝動買いは無かったよ(笑)
少し曇っていたからv-277車で待たせていたけれどやっぱ気になるもんねぇ、、
衝動買い防止に一役かってくれました(笑)

モモちゃん v-425 お誕生日おめでとうございます。
4歳ですか?お顔が可愛いからバブちゃんぽい^^ですょね。(ゴメンネ。素敵なレディに v-318
ふくより〜1歳お姉ちゃんなんだぁ v-522
いつまでも、元気で可愛い仔モモちゃんでいてくださいね v-344
生クリームに夢中なお顔、こちらまで幸せ v-433

モモちゃんお誕生日おめでとうございます♪
モモちゃん生クリーム美味しそうv-274
いつまでもみんなの可愛いアイドルでいてね(*^^*)
nagomiさん家はいつからキャンプですか?
家は3〜5日です(^^)

モモちゃんお誕生日おめでとう〜。
4歳ね、、エルよりひとつしただったね。
モモちゃんもケーキ好きなんだね。うちもみんな大好きだよ。
元気で一年過ごせますように。

お休みは暦どおりなの?私はそんな感じだよ。今日も天気がよくてお出かけしたいけれど、車がないから散歩だけだわ。笑

v-345モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-82うちもワンコの領域超えています。v-82短い一生ですもの。精一杯愛したいですよね〜v-344またまたv-380ケーキが美味しそう。ハーブもケーキは大好きで(食べられないものでも平気で食べるともいうv-286)お祝いにあげるとすごい勢いで食べます。ワンコも美味しいのだよね〜モモちゃん、幸せ。

v-344モモちゃんv-318お誕生日おめでとうv-315
いつまでも、元気でカワイ子ちゃんで居てね〜v-350
ケーキ美味しそうv-291モモちゃんの食べてる姿、
すご〜く幸せそうv-354

明日は、鳥栖までv-448お気をつけて〜v-363
衝動買いには、ご注意を〜v-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
