QLOOKアクセス解析

10月には…入院


決心がついた、と言うか、
やっぱスッキリしたいと言うか(え?)

入院して手術をすることになりました。

二つ目に行った病院では、
ホルモン剤で様子を見て、、との事でしたが
ここ二カ月ほどは、
とにかく出血がひどく
期間も長く、、
薬を飲むタイミングさえつかめない状態。

こりゃー困った。
しんどいじゃん。ってな毎日だったので
最初に掛かった先生の所へ受診すると
筋腫が一年前より大きくなっているし
しかも大きくなる方向が悪いそう。

内側へ内側へ大きくなっているので
出血もひどくなっているらしいです。
閉経まで待つのも先が長いしってんで

手術決定。

私の住んでいる所では
手術してくれる病院が無いので
佐世保の大きな病院へ紹介状を書いてもらい

後日、佐世保まで行ってきました。

そこは婦人科では結構(^^)bGood! な病院らしく
安心して手術もできそう。

診たては伊万里の先生と変わらず、
入院、手術という流れで決まりました。

と言っても、仕事もしていますので
すぐに、、と言えず
10月の初めに入院する事に・・・・。

九月の半ばで退職して、
ここは一つ、
なんも考えずに、ゆっくりのんびり
入院しよーと思っています。

暑い夏、、、
乗りきってからだね。

大きな病院に掛かるって
滅多にないので
それだけでくたびれました。(笑)

紹介状は持って行ってたけれど
予約してなかったので
朝一に受付したものの
待つこと三時間ほど・・・・・(; ̄ー ̄)...

次回はちゃんと予約しました。


この案内、、
出血時間って何
何なんだろ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
ありがとーーー

入院で一番心配なのはモモ達の事~。
ダンナにしっかりと頼んでおかなきゃね。

手術するって決めたら、、、
まぁ、、、あとはどうにかなるさ、みたいな感じ(笑)

今の不調が無くなるんだったら、
手術もアリだと思ったわ。

元気になったら志高行くけん。。。

って、、仕事辞めたらv-61v-61が無いかーーー(笑)

え!?

そうですか・・・よい方向かと思ってたのに・・・大変でしたね。

でも、これから先を考えたら、・・・ここは、しっかり治療(手術)して・・ですよね!

仕事の代わりはあっても、nagomiさんの代わりはいませんからね!

頑張って・・・早く元気になって、またキャンプしましょう!

まだまだ暑い夏&仕事もありますが・・・まずは体調第一で!

無理は禁物!ご自愛下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ