QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



大雨


昨日今日と、
九州は大雨です。

今日は私の住んでいる地方も
よく降っていました。

明日から連休です
滅多にない連休。。。。

嬉しい

天気は悪いみたいですが
ゆっくりと休めるだけでもありがたい。

ちょっと夜更かしして
パソコンで遊びたいわ、、、
なんて思っていますが

ダメですねぇ。

九時を過ぎると途端に瞼が重くなって。。。(笑)

で、

明日も休みだけときっと

早起きするんですね。


年取った証拠なのねー(笑)

明日、雨が小康状態なら
佐賀くらいまでドライブがてら
行きたいんですが、、、

この調子だとどうでしょうねぇ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
佐賀県は、小城とか佐賀市とか、、、
結構ひどかったみたいよ。
通行止めが何箇所かあった・・・。

私は滅多にない三連休を満喫(笑)

でも、体調がイマイチでね、
ゆっくり過ごし連休だったーー

いなちゃんのクーラーボックス、
あれいいよ。
うちも小さいのをずいぶん前に買ったけれど
アイス溶けなかったよーーー

晴れましたね~

佐賀は大雨どうっすか~?

大分は、県南は竹田がやられました・・臼杵も凄いけどまだ大丈夫^^;

やっと・・・連休でしたがやっぱ日曜は次女の大会(泣)

キャンプも行けたけど・・・娘孝行してきます(カラオケ&買い物)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
