QLOOKアクセス解析

二人でお留守番


ここ数週間、今までずっとケージでお留守番だったサクラも
室内フリーでのお留守番をしています。
サクラってモモと違って(笑)
頭のいいいたずらもするから
ほんとは心配だったのですが、、
いざさせてみたら、意外とおりこうさんに
お留守番してます。
子供部屋と、居間として使っている和室は閉めていますが
それ以外は台所もフリー。

台所には、テーブルの上こそ何も無いですが、
棚とかには「食べ物系」が色々あります。
サクラにしたら「鬼の居ぬ間に、、」っていたずらしてもおかしくないけど
今まで触った形跡は見たこと無いんです。

モモは、家族が出かけてしまうと撃沈してしまうタイプなので
だいたいは、寝室のベッドの上でじーっとしています。

食いしん坊のサクラだけど、そんなモモに付き合ってあげているのかな?
サクラも実は気が小さいので、怖がり2人組みが(笑)
寄り添ってお留守番しているのかもしれないですよね。
20074271.jpg

20074272.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
我が家もさぁ、、連休と言っても息子達は部活だし、、
いつもの土日とあまり変わらなく過ごしているよ。
ランにも行きたいけれど、、渋滞を思うと。。。(笑)
また連休が過ぎたらあそぼうねe-267
口紅、e-295なかなかいい調子ですv-290

ふく母さんe-343
ゴールデンウィーク、、ラン周辺はきっと、多いのでしょうね〜〜e-263
私も連休が終わったら、また遊びに行きたいと思っています。。
先日、nanaママさん達が、ふくちゃんbabyに会いに行かれたのですよね。。
お誘いいただいたのですが、、いけなくて、、残念無念でした。
5月は是非、、お休みあわせて一緒に遊びたいですe-266

サクラちゃんも、フリーになったのですねv-237
仲良くお留守番、良い感じですね〜v-22
連休中は、nagomiさんと一緒に過ごせて、
嬉しい事でしょうv-10

唇、大丈夫ですか??次回のは、合われる事を願ってますv-354


仲良くお留守番犬ちゃんですね e-465
GWですね。。e-330世間は?
連休中にランにも行きたいですが、e-464渋滞しそうなのであきらめています。。。
是非5月は休みを会わせてe-404遊んでくださいね。また5月の休み情報e-507させていただいてもいいですか?
nanaちゃん家族が、ホッ〜と落ち着いて疲れが取れてからにしましょうね e-265
よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ