QLOOKアクセス解析

雨の日曜日


昨日も今日も、お天気が悪く、外へはいけない週末でした。
今日は、雨はあがっていましたが
地面が濡れていたので・・・・
DSC_0015.jpg

モモちん、つまらなさそうにしてました。。

おうちの中で、ボール遊びをしたりして、
ずいぶん甘えん坊さんだったのですがねぇ。。。(笑)

私も、今日はコレと言って予定がなかったので
家でのんびりと過ごしました。
パソコンは夫がずっと使っていますので、、
久しぶりにクッキーを焼くことに・・・


材料はあったし、簡単だったので(笑)その気になりました。
まぜまぜして・・・・
焼くだけ。(笑)


DSC_0029.jpg

几帳面なA型のはずですが、、???
いちいち9個ずつ焼くのが面倒になってきた私は
そのうち一個一個が大きくなっていって、、、
出来上がりは、、クッキーと言うより、、、
丸ボーロ
DSC_0031.jpg

すごくアバウトなクッキー作りを楽しみました。。(笑)

我が家の息子達は、「量」を食べられれば満足ですので、、

好評でした

| be heaps happy!ホーム |

コメント

エルママ(^^♪

e-343(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
うんうんv-238ドロップクッキーだよ~~。
私の大雑把な性格ゆえ、(笑)
なんだかデッカクなりすぎたのe-415
クッキーと言うより丸ボーロ、みたい。
だけど息子たちには好評で、、
おなかが膨れるからいいみたいよ(笑)

ふく母さん(^^♪

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪サクラにだけ(笑)
お洋服買いました~~e-343
とっても可愛くて、似合っていますe-328
こういう珍しいこと、、?もたまに起こります(笑)

週末は天気が悪かったですが、、
今日もまたいいお天気ですよね。
天気がいい日には仕事ではなくお休みがいいのですが
そう、うまくはいかないですよね(笑)

ドロップクッキー??だよね。
チョコチップ入りのクッキーって子供たちは大好きだよね。おいしそう〜。
クッキーって簡単だけれど、それでもなかなか作れないよ。
焼きたては格別においしいのよね〜。

週末はお天気が悪くて><嫌な感じでしたね。
クッキーおいしそうですv-218

さくらちゃんだけに?お洋服買ったのですね♪
似合っていますね^0^vvvカワイイょ。

来夢瑠ママさん♪

ハイe-415ブログ、ちょっと変えてみました。
前のも好きだったのですが、、、(笑)
ここのブログはテンプレートがとにかく豊富で楽しいです。

モモ、甘えん坊さんでしょう?e-398
そんなモモが可愛くてたまらない、、
親ばかな私です(笑)

ぶぶらるママさん(^^♪

o(〃^▽^〃)oぶぶらるママさんもA型なのですねv-536
私は、A型ですが、何故か絶対に当てられたことないです。。(笑)
ズボラな性格が丸出しなのでしょうね(笑)

モモは、パソコンをしていたら、絶対に膝の上にやってくるんです。
サクラが居たってお構いなしe-330
自分の居場所だって思っていますe-266

お久しぶりです(^^)

nagomiさん、ブログお引越しされたのですね♪
遊びにきちゃいましたヾ( ^▽^)ツ

モモちゃん〜可愛い☆
甘えん坊さんのお顔がたまりません(^^)

モモちゃんの膝の上で眠る姿、スゴイ可愛いv-238
気持ち良さそうな寝顔を見て、癒されちゃいましたよぉ♪

手作りクッキー、美味しそうですねv-218
あはっ♪几帳面なA型のはずですが・・・に笑っちゃいましたよ!
実は、私もA型なのですが、かなりの面倒臭がりです(笑)!

さすけママさん(*^_^*)

今週末は天気が悪くて残念でした・・e-275
今日は、私もお天気だったらランへ遊びに行こうと思ってましたけど・・・(笑)
お休みじゃないかな〜とか思ってて、、、残念でしたe-330
またお天気がいい日に、いっぱい遊ばせてあげたいです。

クッキー、すごく簡単です。。。
私は大雑把だから、、難しいお菓子は絶対にムリ(笑)
今度、もう少し上品にe-3e-2作って
もって行きますね(笑)
今日のは大きくしすぎで、、クッキーじゃなくなってました(笑)

天気が悪くて残念な週末でしたv-292
モモちゃん、マッタリしていますね〜。。でもパパさんに
甘えられて嬉しそうに見えますe-328

nagomiさん今度はクッキーですか。。e-317いいな〜美味しそうe-414
毎回、スゴイですね!!
本当に簡単なんですか??私は、作れないし挑戦すら
した事ないので難しそうに見えますe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ