QLOOKアクセス解析

暑い。


梅雨真っただ中で
毎日ジメジメ
ムシムシ、、、、


暑いです。

前の家はとも古かったので
平日お留守番のワンズ、

暑くても
シーリングファンと
扇風機と、
冷え冷えボードと
窓を開けて、、、

夏を乗り切っていました。

エアコンを付けてて、
万が一漏電とかなったら困るので・・・。

でも、今のところは
リビングのエアコンを
一番緩くかけて
シーリングファンを回して出掛けられます。


こんな雨のひどい日も、
ワンズは快適~(笑)。

とっても安心です。

特にユズとか、
暑がりですからね。

今年の夏は、おうちのお留守番も
快適に出来るね。





でも、、
私はと言うと。。。。。


この時期にでも、
会社の事務室には
エアコンも入れてないし
扇風機もありません。

びっくり。

学校を卒業して勤めてた保育園は
エアコン無かったけれど

それ以来の職場は
夏はエアコン、
あったもんなーーー

事務所の不快指数MAXって感じです。

節電なのか、、
節約なのか、、、

暑くてジメジメで
回らない頭がもっと回らなくて、、
ボーっとなります。。。

嵐のうちわでも、、

持って行くかな。(。・w・。 ) ププッ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
夏痩せって、、、、

しないよね。(。・w・。 ) ププッ

夏太り、、はするけどさ。

エアコンなしの職場で耐えられるか、、
マジで心配になっているよーーー

松潤のうちわでも、、
暑いのは暑いよね。

はぁ~、、、
最近仕事が辛い・・・・・。
頑張らねば。

パーっとキャンプしてーーーー
(あ、涼しくなってから。。。。(笑))

No title

みわこ様へe-343
ムシムシジメジメの、、、
いやーな毎日ですよねーーー

これから暑くなると、、、
冷房も扇風機もない場所は辛いです。

仕事の能率、、、
めっちゃ下がる~。。。

喉の調子はいかがですかーーー

無理されないでくださいね。

我が家のワンズ、仲良しこよしで、、、
みんなくっ付いてますよん(。・w・。 )

すげ~

あちい!

雷!豪雨!!


職場、エアコンなしっすか???あ、ウチの工場もww

でも夏痩せ・・・しないんだな?コレが(汗)


嵐のウチワ・・・ウケルっす

雨、雨、雨ですね~

お久しぶりですv-222

いやぁ~、ワンちゃん達のお休みポーズe-266かわい~~い!
くっついたりとかも、あるんですね。
ほのぼの、癒されちゃいましたe-343

・・・事務所は、きっと・・風がよく入るから
エアコン&扇風機がないのでしょうね・・・笑

私は、2~3日前暑くて、まともに扇風機にあたったら
喉を痛めてしまいましたe-330

v-406本日は、激痛でございます・・・トホホ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ