QLOOKアクセス解析

七年。


今日はリリーの命日です。

もう七年、、、になります。


去年は霊園に行けなかったけれど
今年はモモとサクラを連れて
日曜日に出掛けたいと思っています。

リリーの使っていたものは、
綺麗だったリードやグッズ、
ボランティア団体に送って
使ってもらってます。

残っていたものも、
こないだの引越しで
ほとんど処分してきました。

今あるのは
写真、、
あとオモチャがリリーの所にある程度かな。

リリーの写真は、
いつも私がパソコンしている所に
貼ってあります。

古い写真ですから
色が褪せてきてしまい、、、
ラミネート加工してみました。。。

今年もまた思います。

リリー、、ありがとうって。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
大分は雨、、、
降っていないv-361
もしや、、雨キャンv-361(笑)

こっちは大雨だぞーーー

リセットしすぎて、、、
何もかも流されんよーに
くれぐれも気をつけてよん
(*≧m≦*)

No title

yoshieさんへe-343
judyちゃんも五年になるんですねー。
リリーの事も、「七年」って
あっという間とも感じるし
長い時間、とも感じるし、、
不思議ですよね。

今日、リリーの所へ行ってきました。

写真を見たり、お骨を見ると
やっぱりこみあげてくるものってあります。

お誕生日コメ、ありがとうございます。
元気な一年、、が過ごせれば
言うこと無いです(笑)。

思い出

思い出は、大切な宝物・・・


そして・・・新たな明日へ向かって・・・


頑張りましょうね~

りりーちゃん

もうあれから7年ですか~早いですね。
優しいお顔のりりーちゃんですね(o^-^o)

我が家のjudyも今年で5年になります。
キャビネットの上の写真たてでとても素敵なお顔でこちらを見てくれています。

りりーちゃんがモモちゃんと仲良くしている姿、ほほえましいです♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~(o^∇^o)ノ
素敵な一年でありますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ