QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



誕生日


日曜日は、
誕生日でした(^ー^* )

私とニノの・・・(笑)。。

歳はずいぶん違うけど・・・(爆)


NZに住む母から、お誕生日のお祝いを頂いたので

前から気になっていた三瀬のお店へ
ドライブも兼ねて行ってきました。

美味しい物を頂いて、
のんびり過ごせて・・・・

ありがたいことです。

お母さんありがとうーーo(*^▽^*)o
おご馳走様でした。

この一年も元気で頑張るからねーーー





| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
