QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



今日は( ̄▽ ̄)


ちょいとヘマをして
シャチョサンに怒られました( ̄▽ ̄)
今の会社に入って4ケ月半。

始めはすんごくビビってたけど
最近はそーでもなくなって(笑)
立ち直りも早くなったかな。





4ワンみんな元気です。(^-^)/

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなちゃんへ( ´ ▽ ` )ノ
元気にしてかいー?
忙しいんかな?
無理せんよーに頑張ってよー

まあ、仕事してたら
イロイロあるよね(笑)
心労でげっそり、なんて事は
私にはありませんので(笑)
ご安心を!

う~ん・・・

怒られた?




・・・ドンマイ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
