QLOOKアクセス解析

片道50キロ(^-^)/


土曜日、午前中は掃除したり
買い物したりー。
で、午後からはまたまた(笑)
しんちゃん達がキャンプしてるところへ
遊びに行ってきました。

1時間くらいのキャンプ場。
素敵なキャンプ場でした。
今日のお伴はユズ氏。

今日もまた、
いっぱい笑って楽しいデイキャンプ(^-^)/
でした。
いつもありがとうー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
遅くなってごめんーーー
最近、パソコンを見る時間が減ったわー(笑)
夜はご飯食べて片付けして風呂入って、、
すぐに寝てしまう。。。。

なかなかのんびりと
ネットめぐり出来ない毎日です。。

やっぱり気持ちがいい外は楽しいよ。

でもこの日は暑い位で、
小さい虫がいっぱい飛んでて、
あーもーアウトドアの季節は夏眠かねーって思った(笑)

いいなー

やっほーいいねー、
ここ芝もフラットで、きもちよさそう、どこんキャンプ場やろうか?

もう、ほんと、しばらく、ぼーーーっと
自然のなかで、すごしたいわーーーー

皆さんも元気そうでよかったーーーー

No title

しんちゃんへe-343
素敵なキャンプ場だったわーーー。

寒くなったら虫も出ないだろうし、、、
ぜひぜひ行きたい。

おいらさんkamisanにも久しぶりお会いできて
すごーく楽しかった。

またぜひ、、、ご一緒してね。

ありがとうーーー

No title

やっひーへe-343
楽しかったねーーー
久しぶりに会えて嬉しかったーーー
お嬢ちゃん達がすっかり「レディ」になっててびっくり。
可愛らしくなってたわーーー
子どもの成長は本当に楽しみだね♪

またゆっくりとキャンプしましょーーー
今度は我が家のワンズ、、
みんな連れて行くからね(^ー^* )

No title

2週連続で遊びに来てくれてありがとう!(^^)!
また、涼しくなったらキャンプしようね!
ここで(笑)

No title

久しぶりにお会いでき、嬉しかったです^^
美味しいシュークリームありがとうございました!!
また涼しくなってきたらよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ