QLOOKアクセス解析

口紅


まだまだ若い頃(笑)、私は超敏感肌で、
基礎化粧品も、めっちゃ吟味して使っていたし、
日焼けとかしたらそりゃ~大変なので、、
日焼け止めなんかも散々選び倒して使っていました。

それが、おばちゃんになるにつれ(笑)
面の皮が厚くなったのか、、
あまり化粧品に敏感でなくなった気がして、
その辺のドラッグストアで売っている化粧品を、平気で使えるようになってました。

なので、ここんとこずーっとそんな感じで過ごしていたのですが、、

こないだもブログで書いたみたいに
最近口紅が合わなくて、唇がすごく荒れて大変です。

薬用リップでなんとかしのいでいるのですが
もういいかな~って思って口紅つけたら、またまた具合が悪くて、、
ずっと口紅ナシの、病人メークのままです(笑)

だけどずっとそんなでも困るし、、
ネットで「無添加」っちゅう口紅を検索してみました

出る出る、、色々あるんですねぇ。

そういえば昔はよく、指定成分がどうのこうのと
調べたりしてましたけど、、すっかり忘れました(笑)

今回は、「リマナチュラル」っていう会社の口紅を頼んでみました
いいのかどうかは、まだ分かりませんが、、、

鉱物油やタール系色素、パラベン等の表示指定成分を一切含みません。
ノンケミカル紫外線防止効果SPF15/PA++でお肌を紫外線から守ります。

って書いてありました

期待しときましょ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ