QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週末イロイロ(^-^)


なんだかまた(笑)
久しぶりの更新ですが( ̄▽ ̄)
元気にしています。

先週の土日は休みだったので
しんちゃん達がキャンプしてる
四本堂へ遊びに行ったり

帰りにチャンポン食べたり(笑)

日曜日はドッグランに
みんなで行ったり


で、
サクラをランでシャンプーしたり(笑)

なかなか活動的に動きました。

なんだ、
先週の話かよ、って更新ですが(; ̄ー ̄A


備忘録ってことで。。。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

しんちゃんへe-343
二週続けて会うのって、、、
何年ぶりだろーって感じだったね(笑)

昔は我が家も毎週のようにキャンプしていたのにねぇ。
あの元気は何処へ行ってしまったのかしら、、、。

キャンプはいいわー
もう少し体力回復したら、また行きたい、、
って、、多分もう秋過ぎだろーけどね(笑)

また近場に来たら声掛けてね。
遊びに行くよー。

No title

みわこ様へe-343
膝の具合はどうですかーーー
師匠は一人で山行寂しかったでしょーが、、
しっかり治してくださいね、、
早く痛みが引きますように、、、、。

四本堂、とても綺麗でした。
残念ながら、行った日はちょい曇りで、、
夕日は見れませんでしたが、
やっぱりあそこのキャンプ場は美しいですよね。

No title

nagomiさん、先週はありがとう(^O^)/
短い時間だったけど楽しかった~
次回はキャンプで宜しくね!!(^^♪

No title

そろそろ四本堂キャンプもいいですね~e-287

e-343ちゃんぽん、美味しそ~

みんなv-286楽しそ~~~

わたくし今、膝を痛めて病院通いなんです・・・
e-443ハードな山行が原因??笑)

五十肩の次は、膝。。。
しばらくは、山はお休みですe-263

バカップル夫は、相変わらずで
明後日から、e-342くじゅう&傾に行くと
張り切っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。