QLOOKアクセス解析

土曜日


今日は仕事がお休みでしたが、、、

天気が良かったので洗濯掃除、、片付け、、

家の事を頑張って、まったりと過ごしました。

このお方は、、、


とにかく「骨」をかじってます(笑)。


夜には、会社で以前買っていて
なかなか「パスタ」を作らなかったので(笑)

パスタの出番が無かった「パスタ皿」・・・

使ってみました。


なかなかいい感じです。。

柄違いがいろいろとあるので、他のを試してもいいかも。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
毎日があっという間だよーー
最近は家に帰っても、パソコンを開けずにいることもしばしば。。。

ついついIphoneで・・・・。

明日は土日休みなんだー
(●⌒∇⌒●) わーい

これまた休みってあっという間なんだけどねぇ(笑)

みわこ様へ\(^o^)/
我が家の四ワンがお待ちしてますので
いつでも遊びに来てくださいー
待っておりますー
美味しいお酒、飲みに来てくださいね

おつかれ

モモ~~なんか、とってもすごくかわいいよ、耳がめだって、散髪のしかた????
引越しもおちついた???
すっきりしたやろうなー

仕事もいそがしいな、
ほんと、無理すんなえっちゆうても
せんと、一日がおいつかんやろうなーーーーーー

わんこも、みんなが帰ってくるまでは、家で留守番なん????
休みは、おもいきり開放できるといいねー

モモちゃん!カワイ~イ♪

e-441最近、私・・・ワンちゃんさわりたい病なんですe-330

ちょうど、1年前でしたね!
モモちゃんを膝で、なでなでe-343

あっ!!コップ!!!

今度、お邪魔した時に持っていきますね~e-319

No title

いなちゃんへe-343
モモかわいいっしょ(笑)

すごくかわいいっしょ。

めちゃかわいいっしょ。


あ、部長さんになったのね。

おめれとー(笑)

No title

さすけママへe-343
おぉ~っe-267
活用してくれてありがとうーーー

この大きさって、意外と使えるよね。
うちもパスタは初めてだったけれど、、、、
色々と使えてたわ(笑)

今度の陶器市でも、お気に入りの窯元さんとこ行ってさ
散財してしまったよ(笑)

No title

カワユス・・骨噛み(笑)


さ~・・部活の試合、行こ(爆)

No title

このお皿、、、我が家では週3は登場してま~す☆
ヘビロテ皿で~す♡
しかも、奇遇!!うちも夕食はミートパスタでした。

モモちゃん、新居にもすっかり慣れてるみたいですね~!
お掃除お疲れ様でした。また明日から頑張ってくださいね(@^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ