QLOOKアクセス解析

お休み~♪


陶器市5日まででしたが、
私の公休が5日だったため、、、、
日曜日と合わせて
連休、、、となりました。(^_-)v

で、
昨日は、ちょっと「お疲れしゃん」
と言うことで、
贅沢させてもらいました(笑)


午前中は、モモとユズを連れて
浜玉の「ブーゲンの森」へ行き、
可愛い写真をいっぱい撮って(笑)



ランチは綺麗な景色を眺めながら
テラスで頂き、、、





モモ達をおうちへ連れて帰ってからは
ダンナの運転で、佐賀のゆめタウンまで・・・。

ブラブラとして楽しみ、、

晩御飯は久しぶりの「焼肉」を・・・(*'ー'*)




とっても美味しかったけれど、、、
やっぱり焼き肉は外でしたいねぇ(爆)

夕方から体調がイマイチだったので
早々に休み、、

今日は家の事を頑張りました。

ごちゃごちゃしている部屋を片付けたりして
ちょっとはスッキリなったかな。

冬物を干して片付けたり
掃除したりして、、、。

一日のんびりと過ごしました。

さぁ、明日からまた一週間のはじまりーーー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなちゃんへ
やっぱ、焼肉は外だよねー(笑)
店で食べるの、
落ち着かないよ(笑)
体調、なかなかスッキリいかないけど
疲れもずいぶん取れたし
元気に、なりつつーってとこかな。
年取ると、回復にも時間がかかって
しょーがないね(笑)

やっぱ・・

焼肉~ww

お仕事お疲れ様~

体調どうっすか?ご無理されないよう・・ご自愛下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ