QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



運ばれた・・・


日曜日の夜、
珍しく発熱。。。

しかも39℃、、、という稀に見る高熱で、、、。

びっくり、、だったけれど
月曜日の朝には下がっていたし、

月曜日代休だったんで、
その喜びからか
くらい思ってました。

月曜日は、
引越しした家の最終的な掃除とか、
ケーブルテレビの業者さんが来たりとかで
午前中はバタバタ。。。

元気だったので
そのまま美容室へ縮毛矯正をしにレッツラゴー。

一液をつけて時間を置いていると
なんとなーく気分が悪くなり、
「ちょっとトイレへ行ってもいいですか」と
立ちあがった途端ぶっ倒れ・・・・

気が付くとそこは救急車の中。

どーやってこのアタシを抱えて担架へ乗せたんだ
とか、
一液付いたままの頭で大丈夫か
とか、
色々考えました。

でも、意識が戻ると、これくらいで
救急車のお世話になるのも申し訳ないと思い
「大丈夫ですのでおります」と言ってみるモノの
救急隊員の方は
病院へいって診てもらいましょー、、とのこと。

頭をラップとタオルで巻いた情けない格好のまま
救急病院へと運ばれました。

一通りの検査?が済むと

看護婦さんたちが移動ベッドのまま
リハビリ室のシャンプー台へ連れて行ってくれて
一液を落とし、、
ドライヤーで乾かしてくれました。

検査の結果は「貧血」のよう。



しんどかったら病院へ居てもいい、
と言われましたが、

段々気分も良くなってきたし、
アフロみたいになった頭が気になって気になって、、

病院からの連絡で迎えに来てくれていたダンナに
「続き」をしにまた美容院へ連れて行ってもらいました。

美容院の方はびっくり仰天。

そりゃそーですよねーーー

だけど途中で止めるわけにはいかなかったので
最後まで仕上げてもらい、
(少々痛んだ仕上がりでしたが・・・)
帰ってきました。

赤っ恥をかいてきましたが、、、

こんな事は初めてで、

やっぱもう、、、

手術をする時期なのかと、、、、。

ちょっと考えてしまいます。


と言っても、、、

もうゴールデンウィーク明けまで休みないし
六月の決算が終わるまでは、、、

どーにもならないんですけれど、。。。。

頑張らなくちゃです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
なんか疲れがたまっていたんやろーね。。

自分でもびっくりで、、、
救急車で気が付いた時には
頭が気になって気になって・・・・。

あー、ぴかくんなら自分撮りしてるかもね(笑)
救急隊員とま写真もあるかも(爆)

ラップ巻いて、ぶっ倒れるなんて、
人生でそう無いと思うよ(笑)

GWはみんなでお出かけかな。

私はずーっと仕事だよ。
倒れないように(笑)頑張るね。

No title

さくママさんへe-343
倒れた時に頭は打たなかったのですが、
どーも「尻」を打ったようで(=;ェ;=) 、、、
翌日あたりから尻が痛いです(笑)

美容室にはとっても迷惑をかけたし、、、
恥ずかしかったので行くのには勇気要りましたけど、、
こんまんまじゃ終われない、、と思って、、、
おしまいまでしてもらいました。

前日の高熱もいけなかったのでしょうか、、、
よく分からないのですが、、、
無理は禁物ですよね。。。反省しました。。。(;´▽`A``

No title

golfbakaさんへe-343
年のせい、、、とは言いたくないけれど(; ̄ー ̄A

やっぱり若いころに比べると、
いろんなところでガタが来ているような気がします(涙),

健康のありがたさ、、、しみますよねーーー

golfさんもエリザベットさんも、体調はどうですか。
無理をされないように、、、
お互い元気でいまそーね。

わー

nagomiちゃーん、すげーなー高熱で、美容院へ、そして
ぶったおれて救急車~~もう こわいなー。頭うたんでよかったなー。。

というか、心配しながら、
やりかけのままの頭と格好が気になって誰か写真とってないんかなあ??っておもう私ですが(ごめん)
これを機会に
そんな高熱があるときは、でかけんほうがいいでー汗

ただでさえ毎日いそがしいnagomiちゃんなんやけん、ほんと
健康一番。

No title

美容室の方もびっくりされたでしょうね。。。
しかも、意識が遠のくくらいの貧血。。。
手術するまで、大事にしてくださいね~
でも、再度パーマに行くところ…大事ですよね!
私も、きっとまた行くと思います。
お大事に~

びっくりして、嫁さんに この出来事を報告したら…

私も いろいろ病気を抱えています。
お互い、健康に なれますように!

No title

いなちゃんへe-343
一瞬の出来事で、、、よーわからんやったけれど
気が付いたら大丈夫だったよ。
ほんと、自分でもびっくりした。
疲れがたまっていたんだろーね。
もう若くないし(笑)
健康には気を付けないとね。。。。

可愛いモモのために、まだまだ長生きしなくちゃね(笑)

え~!?

大丈夫っすか!!??

ま~点滴撮れるくらいだから・・・でも心配っすね~(汗)

仕事も忙しいし、引っ越したばかりってのもあるでしょうが・・・

「健康第一」で・・・ご自愛下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
