QLOOKアクセス解析

引越し☆


一ヶ月更新しなくて(; ̄ー ̄A
topに広告が出ちゃいましたが・・・・
元気です。。。。(笑)

何をしていたかと言いますと、

引越しをしていました。(。・w・。 )

以前から、
借りていた家が老朽化し、
「どっかお引っ越ししたいもんだねぇ」と話してたんですが
たまたま、、、
割と近くにペットokの賃貸マンションがあり。。。。

あれよあれよという間に
引越しをすることになりました。

私の体調悪い時期に重なり、、
すごくしんどかったのですが
ダンナと息子たちが本当に頑張ってくれて
ありがたいことでした。

今度の所は、
息子の勤務先も近いし、
静かな住宅街ですし、
ウォシュレットも付いてるので尻洗えるし(笑)
なかなかいい所です、、

がっ。

LDKなので・・・・
狭いっ。(笑)

まぁ、家族四人で暮らすのですから
ちょうど手ごろ、な広さではありますが、

前の家が広かったため、
廃棄するものが多くて大変でした。

とりあえず、
荷物は運んで、暮らせるようには片付けましたが
まだまだごちゃごちゃしています。

今年は五月の連休も仕事だし、

多分連休終わってからゆっくり片付けるかな。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
引越しv-363引越しv-363
布団叩き持ってまわったわけじゃないよ(笑)

大変な引越しやった。

今度の家、狭くて・・・・

いなちゃん、ロッジシェルター要るv-361(笑)
引き取り大歓迎~。

え~!?

更新だけじゃなく・・・



・・引越ししてる~!?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ