QLOOKアクセス解析




待ち受け


携帯の待ちうけは、ずーっと「可愛いモモ」だったのですが
先日携帯が壊れて新しいのになった時、
全部パーになっちゃいました。

またモモの写真を撮ろうと、ずいぶんカメラを向けるのですが、、
じっとしていないのでなかなか撮れない(泣)
やっと撮れてもボケボケ・・・。

仕方ないので、携帯をいじりまくっている長男に、
一輝さま、もしくわ、堺雅人本郷泰多の
待ち受け画像を探せと言いました(笑)

勝手サイトで検索し、一輝様の画像を見つけた長男は
「きもっ」と、、マジ顔で言いやがりました。
その写真は、一輝様の公式HPのトップを飾っている写真ですよ。

さらにこれ見たら、、
kazuki1.jpg

「IKKO・・??」とも・・・・。
どこがだよっ・・・。

あ~~、若造には一輝様のよさなんて分からないのね。。。

で、続いて、カッコイイ堺雅人を知らなかったので、
「ヒミツの花園に出てた人だよ」って言うと
「4人兄弟のやろ?」
「うんうん、、その長男役やってた人ね」
「うぇ~~~長男っマジで~~あの人がカッコイイん?」

コレもマジ顔で聞いてきました。。。

で、最後は、「どっちもおじさんやん」

確かに、、、
高校生からしたらおじさん、、なのですな。

長男くらいの年齢から言えば、本郷泰多が一番。。みたい、
a149464_1626_qemni.jpg

nanaに出ていた時は、ちょっと雰囲気違うけど
なかなかだし。
このコ、金城武とか、要潤とかの子供時代の役をしていたことあったけれど
きっと大きくなったらああいう感じになるのかな。。。

ちなみに、、(笑)
私の今の待ち受けに落ち着いた写真はこれ

img_299443_3218833_0.jpg

麗しいじゃありませんか・・・・

今日は「バンビーノ」
頭からちゃんと見なくちゃ・・・・(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ズィロさんe-343
はじめましてです。
え〜〜と、、金城武さんのファンの方なのですねe-436
本郷君、リターンズで金城さんの子供時代をやっていたので、、
ついついお名前ださせていただきました。

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_20070304/archives/53894970.html

です。



よろしくお願いいたします。

さすけママさんe-343
ほんとにねぇe-33010代のジャリッ子には、
一輝様たちのよさe-420なんて分からないのよね、、(笑)

堺雅人、新撰組の時の写真もあったけど、
サムライになってもこれまた良しv-364
素敵だったわv-353

サムライと言えば、一輝様も大奥で素敵だったけどね(笑)

私も、堺雅人見たさに面白くね〜〜ドラマ(笑)
も一生懸命見ていますv-290

ブブ・ラル・ヴィヴィママさんe-343
モモ、「柴犬」みたいでしょ〜〜(笑)
長くても短くても、可愛いe-415モモだけど(爆)
これからの季節は短いほうがいいですよねe-266

一輝様e-420素敵ですよね。
今回のバンビーノも、なかなかのハマり役だと思う〜〜e-398

nanaママさんe-343
モモ、雰囲気が変わっちゃって(笑)
犬じゃないみたいでしょ〜〜e-404
「カットしたて」って、しっくり来ないときが多いけど・・・e-330
もうちょっと伸びたほうがいいかなって感じよね。

一輝様似の旦那様?v-10
(^ー^* )フフ♪羨ましいわe-420

堺雅人サマhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">保存しました〜!!
ステキhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">読みながら、最後の画像を開いた瞬間
ニヤケましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">いい夢見れそうですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

確かに10代の息子さんからしたらオジサンでしょうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今晩も堺サマ見たさにイマイチのドラマに
釘付けになりますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">nagomiサン堺サマのアップありがとうございますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">

モモちゃんってば、かなりのイメチェンi-228
ショートもお似合いですごく可愛いですi-80

一輝様、私もすごく好きですよi-184
色っぽいですよねi-189

↓のモモちゃん、雰囲気変わりましたね〜v-237
だけど、スッキリ〜気持ち良さそうですv-10
うちの、nanaも最近までミーヤキャットでしたよ(笑)
本当にすぐ伸びるので、うちもサマーカットが定着しそうです!

nagomiさんが大好きな一輝様〜v-353
実は、大阪の友達のダンナさんに良く似てるんですv-344
屋久島出身の彼は、顔の濃い九州男児v-351だけど、男前ですよね〜i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
