QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



やよい軒


春分の日、
女子祭りで体調がすぐれませんでしたが
ダンナが、
『大川にワンコ連れOKな
カフェがあるから
ドライブしよー』
とおっさる。
まあ、天気もいいみたいだし
運転してくれるならいっかなー
と賛成して出発しましたが
途中で『あ免許証忘れた』
と。
結局私が運転して
大川まで。
着いた所は、イタリア風の素敵な場所でしたが
なんだか閑散としていて
テラス席にも座る気になれずに
一回りしただけで退散。

もう昼過ぎでしたので
途中見かけた

こちらでご飯タイム
やよい軒って、
佐賀ではここだけじゃないかな。

昼からがっつりと(笑)

定食をいただきました。
それから、
三日月のたまごやさんで
モモの大好きなソフトクリームを食べ
買い物をして帰宅ー
夕方には近所のソフトバンクで
新しいiPadを手続きしてきました。

これは主にダンナ用になるかな。
今使ってる、イーモバイルとの使い心地を比べ、
もしかしたら
イーモバイルを解約するかも、、。
ちょうど二年経つ時期ですので。
どっちがいいんでしょうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343

そうさーーー
私はイマイチ体調がすぐれないけど、
助手席ならいっかーって思って出掛けたのにさー。

やよい軒、がっつり美味しかった(笑)
あたしは昼でも朝でも「がっつりOK」よ(爆)

やよい軒・・

・・・ガッツリ行き過ぎ(笑)


途中で免許証忘れたの気がつくなんて・・・ウケる~


お~i pad逝きました?すげえ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
