QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



スマホ♪


先日、
「機種代実質0円」っていうキャンペーンしてたので(笑)
思い切ってiphoneに替えてきました。

しかしながら、、、


慣れません(笑)

まず、タッチで操作っていうのがね(笑)。

うっかり違う所触っちゃったりして
アドレス移行するだけで疲れ果てたし
アップルのID取得も四苦八苦したし。


ブログも、スマホからサクサクup~、とか思ってたけれど
なんか、撮った写真が
逆さまになってupされちゃうし、

2012031601.jpg

よく分かりません(笑)

やっぱし一番いいのは、
パソコンか~。

いやいや、せっかく替えたんだから
ちゃんと使えるようにしないとね。

さてさて今日は金曜日。

珍しく二週続けての土日休みだけど
明日は雨の予報だよ。。。。

どうする

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなちゃんへ

そうよ『タダ』(笑)
魅惑のタダ(笑)
で、おばちゃんのくせに機種変とか
張り切ってしちゃったもんだからさ
使い方でトロトロしてるわけ。
いなちゃんの動画アップにも
これで対応?になったけん
嬉しいわね(笑)

実質・・タダ?

トリンドル・・・タダちゃん、カワユス(爆)

ついにアイフォン逝っちゃいましたか~

これで?私の8分の動画も見放題・・・(長くてサーセンww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
