QLOOKアクセス解析

伊佐の浦キャンプ


土日でキャンプ、
行ってきました。
四本堂へ行こうって準備していたら
お久方のS氏よりメールあり、
「来週、四本堂へ行かない」とのこと。(笑)

ほんじゃー
最近ご無沙汰の、「伊佐の浦」
へ行き先変更。

天気予報は今一つの予報でしたが
パパッと用意して出発ーーー
2012031004.jpg
テントサイトは貸し切りでした。

2012031005.jpg
今回も、リピシェルにテントのインナー入れて
お座敷スタイル。。。。

設営時、結構風が強くて、、、、大変でした
ダンナが・・・・(笑)

2012031006.jpg
ワンズもキャンプだとテンション上がりまくり(笑)

2012031008.jpg
出発が若干遅くて、
設営してたら昼をとっくに過ぎていたので
慌ててカップ麺と買ってきたパンでお昼ご飯。

午後からは、仲良しT家が遊びに来てくれました。
2012031007.jpg
美味しいおやつをお土産に頂いて、
じゃー食べた分動こうでーーー

公園の周回道をお散歩。

これが思ったより距離があって(笑)
七㌔くらい歩きました。
2012031009.jpg
とっても楽しかったんだけど
ここで思わぬアクシデントが・・・

さすけくんがお散歩中足を怪我したみたいで
流血・・・・。
肉球の怪我で、
バイキン入って化膿したら行けないので
急遽病院へ行くことに。。。

夜は一緒にすき焼きして食べる予定でしたが
可愛い息子にはかえられません。。。

またの機会を楽しみにしているからね。

2012031010.jpg
晩御飯はひっそりと食べて
まだ夜は始まったばかり(笑)というのに
すき焼きで満腹、
ハイボールでほろ酔いの私は
八時過ぎに撃沈・・・・。
2012031011.jpg

ワンズも疲れていたのか、私と一緒に寝てしまいました。

夜中は、ワンズのおしっこに三度ほど付き合いましたし
バンガローの若者が
何度も車で出入りするのでぐっすり、、
と言うわけにはいきませんでしたけどね・・・。(笑)

伊佐の浦は「10時」がアウトの時間ですが、
ジジババですので余裕です(笑)。

七時過ぎには起きて朝食。

意外とのんびりして撤収もすみやかに~(笑)

昼前には家に着いてました(爆)

天気も心配していたよりずっと良くて
久しぶりにリフレッシュできて楽しいキャンプでした。

やっぱり外は楽しいねぇ(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
いいじゃろーいいじゃろーーー(笑)
キャンプ行ったし、肉食ったし(笑)。。。。

やっぱいいね。
キャンプいいね。
肉いいねe-266

うちも今は、近場しか行かれんけれど
それでも楽しいー

エッセで行ったんよ(笑)
すごいやろ(。・w・。 ) ププッ

No title

しんちゃんへe-343
おかげでe-3(笑)伊佐の浦、
久しぶりに行って来れたよーーー
バンガローの若者が煩さくてたまらなかったけれど
この時期、、、仕方ないのかねぇ~(笑)

今週末、雨の予報だよ。
四本堂、行くーーーv-361

でも、久しぶりに会いたいねーー

No title

みわこ様へe-343
伊佐の浦、好きなキャンプ場ですが、、
行ったのは超、久しぶりでした~。
今の時期は「ちょっと寒い」って感じで、アウトドアには
ちょうどいいですよね。
キャンプだとワンズが総動員出来ますので(笑)
みんな嬉しそうです。
明日は福岡ですか?
車、気を付けていってきてくださいーーv-291

いいな~!!

キャンプ逝ってる!

肉食ってる~!!


いいな~!!いいな~!!


・・・はあ・・・キャンプに行きたい(泣)

No title

あっ、伊佐の浦に行ったんだ(笑)
リビングシェルも久しぶりに登場だね(^o^)/
すき焼き美味しそう!!
今週末、楽しみにしてます(^^♪

楽しそ~~~♪♪

キャンプ行かれたんですねv-218

「伊佐の浦」のんびりできますよね~
(自転車も乗れたりe-343

ワンちゃん達も、楽しかったでしょうね!!

v-271すき焼きも美味しそ~~~

来週は、e-255四本堂ですか???
(残念。。バカップルは福岡行きでした・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ