QLOOKアクセス解析

ドッグカフェ「cute」


雨の日曜日でしたが、
唐津のドッグカフェへお出かけしてきました。

去年の六月にオープンしたそうで、
店内は明るくてとても綺麗なお店でしたよー

2012030403.jpg

席数はそんなに多くないですが、
オーナーさんの感じもよくて、
「また来たいな」って思えました。

伊万里からだと30分ほどですので
ドライブがてらいいですよね。

本日のお伴は(笑)
2012030401.jpg
2012030402.jpg
モモとユズ。

お昼御飯の後に出掛けたので
ダンナも私もティータイムって感じで、
モモ達には「ヤギミルク」をオーダー。
おやつも頼みましたが品切れと言うことで
オーナーさんが可愛いおやつをモモ達に・・・
2012030405.jpg
ユズは相変わらず、
私がちょっとでも席を立つとピーピー言ってましたが(笑)
あまり吠えることも無く
おりこうさんな方でした(笑)
2012030404.jpg

雨のひどくなる中、
唐津のうまいもん市場に寄ってお買い物。

以前買って、すんごく美味しかった
「しょうが」の砂糖漬け?があったので
四つ、、まとめ買いしました(笑)。

お外を走り回る事は出来なかったけれど
ちょっと気晴らしのお出かけが出来て
モモもユズも満足だったかな。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
このモモとユズを撮ったのは私ですからーーー(笑)

「愛」よ「愛」v-363

カメラの腕、最近全然ダメダメ。。
こないだ次男の卒業式でね、張り切ってデジイチ、望遠レンズで挑んだけど
ブレプレのボケボケでさーーー
結局使える写真一枚も無し。

泣きたくなったよ。
やっぱ日ごろから練習しないといかんね。。。

No title

みわこ様へe-343
オールスター連れて行くのは、、、、(;´▽`A``
なかなかキビシーので(笑)
いつも「選抜チーム」になっちゃってます。。。
暖かくなったらお外はみんな連れて行くのですが、、
キャンプとか行きたいな。。。。

「洞窟」(笑)さすがっv-424って思ったですよーーー(笑)
師匠のソロ山行も拝見しました。
みわこさん、肩大丈夫ですか。
無理されませんように・・・・。

No title

さすけママへe-343
毎度の選抜チームだよね(笑)

小さい感じのお店だったけれど、
なかなかいい雰囲気だったよ。

今度一緒に行こうね。
唐津やったら、そんなに遠くもないし。。。。

唐津だと、何処のドライブ経由かな、、、七山?三瀬そば?(笑)

最近我が家も滅多にドッグカフェ、、、に行かなくなってしまった(笑)
せっかく作っている「カフェマット」

結局忘れて行ってしまったよ(o ̄∇ ̄o)

No title

写真がうまい!(笑)

モデルがいいのかな?

しょうがの砂糖漬け?うまいんすか~?

かっわい~い♪

モモちゃん&ユズくん、ナイス表情ですねv-218
(プロカメラマンさんとモデルさんがいいんでしょうね~)

e-454今度、全員集合の写真もお願いいたしますぅ~

もうすぐ、v-298ポカポカシーズンなので・・・
いろんな所の情報交換が、楽しみです!!
(我が家は、あまり参考になりませんが・・・e-286洞穴とかe-263

(*^^*)雨の日でも一緒にお出かけ出来る室内カフェは嬉しいですね♪
しかも、綺麗で明るい感じ☆
モモちゃん&ユズくん選ばれし組、良かったね~(^-^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ