QLOOKアクセス解析

トリミング♪


土曜日のお休みに、ワンズまとめて
トリミングをお願いしました
今回はモモちんは揃える程度にレモンは顔バリしてすっきり
ユズはいつもの感じに
みんなスッキリして帰ってきました。
私は昨日、初めての日曜日出勤
今度の会社、月に一度くらい、日曜日のショールーム当番があります
普段は内勤なんで
ショールームはドキドキ
でもなんとか無事に終わりました。
今週は土曜日まで仕事だから
連勤だー
頑張ります
 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
「会社のカレンダー」ってのに準じて休みやけん(笑)
思わぬ連勤もあったりして~(o ̄∇ ̄o)
何とも、、、、頑張る週もあるんだわさ。

少し暖かくなってきたら、
やっぱ、キャンプ行くぞー。

とりあえずエッセで行ける近場だけどね(笑)

お嬢たちが部活動盛んになったら、それに伴う出費もあるね(笑)。
キャンプ&山への散財が減るんじゃない?(笑)
ストレスをためんよーにね(笑)

おお~!?

スッキリカワユスになりましたな~(笑)

一週間も働いちゃったら・・・なんか逝っちゃうな?(爆)

私は、今月より・・部活の散財(道具等)多くなりそうっす(笑)


ま、お疲れ様です~^^;

No title

みわこ様へe-343
三月は、割と土日が休みだったので、、、
出来れば定例会、、、行きたしーーー
気持ちだけは、、、元気です。
歩けなかったら、、、ゴールのv-306だけでも
参加したいかも(笑)。。。。。

洞窟のお泊り話も、、、聞かせて欲しいです(笑)

癒されてますよ~~

毎回、ナイス表情ですよね~

カワイ~~~イv-344
v-276雪山も羨まし~~~い!
私も、天山大好きです。

な、7連勤ですか?
お、お疲れ様です!!v-217ファイト!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ