QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



雪山…再び(笑)


土曜日も仕事だったのですが、
お休みだった今日、、、

「雪、見に行きたくね?」みたいな感じで、、、
まずは家の近くの国見道路の公園へ…

結構積もっていたので、
こりゃー標高のある所ならもっと積もってていいよね、
とテンションが上がり、、(笑)

午後から「作礼山」へ行ってきました。

途中、倒木があって
「引き返すしかないか?」と思いましたが
ダンナが執念で(爆)倒木を動かし、、、
突破。

おかげで?新雪を踏みしめつつ
いい感じでエッセは登って行きました。

作礼山って、99,8%くらい車で行けるので(笑)
「登山」じゃーないんですけどね。

でもお散歩にはちょうどいいーー

倒木を突破してまで登ってきたので
貸し切り状態。
2012021906JPG.jpg


今日のお伴はモモちんですが
モモもテンションがたかっ。(笑)
2012021901.jpg
そんなモモちんを見てたら私も嬉しくて
テンション高かったですけどね(笑)
2012021902.jpg
誰も居ないって分かっていたので
自由に出発。
てくてくと雪を踏みしめつつ歩いて
頂上まで・・・。
2012021904JPG.jpg
2012021903.jpg
先週のユズ氏同様、、、
モモも雪んこちゃんになってます(笑)
2012021905JPG.jpg
家から一時間かからずの所ですし、
人も居なくて素敵な雪山でした。

来週は少し気温が上がりそうなので、、、
今季最後の雪遊びだったかもしれません。

少しずつ春が近付くと、
それはそれで楽しい気持ちですが
冬が大好きな私にとっては・・・・(笑)。

また今年の冬、、
遊びに行けますように。


さて
仕事の方も一ヶ月を過ぎ、
どうにかなってきました(笑)。

交代の方が退職日を迎えて退職され、
一人で経理をしていますが
分からない事も多々。。。。

電話で聞いたりしながら助けてもらっています。

早く自分のペースで出来るように
頑張っていかなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなちゃんへe-343
チミなら絶対、、ビデオで撮るシーンだったと思う(笑)。
こんな美味しいネタ、、、
私の知る大分県人なら、、、(爆)
逃しはしないな、、と思ってたよ(。・w・。 ) ププッ

今季の雪山は、これでおしまいだったかな。

今年の冬あたりは、大分まで遠征して
ほんまもんの「雪山」見たいわ。

No title

golfbakaさんへe-343
ちょいとお散歩するなら、、、
私にとってはいいコースです。
この日はとにかく雪があったのがテンションあがりました。(笑)
golfさん達も登山行かれたんですね。
みんなお子たちも、、、すごいよー
私は一緒に行ったら、確実に足引っ張るな(笑)。

エリザベットさんも体調いいですかー
登山は無理でも、キャンプで一緒に過ごしたいです♪

No title

ぴかくんへe-343
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん、かまくらが出来るくらい
いっぱい雪があったよ。
さすがに夫婦二人では・・・(笑)。
でもモモがすごーく喜んでね。
見ているだけで楽しかった。

途中の倒木、すごかったよ(笑)
まだ根っこが付いたまま道路に倒れててさ。
ぴかくんなら絶対写真忘れんよね(。・w・。 ) ププッ
私はすっかりカメラの事とか頭に無かった(笑)。
めがみちゃんの試験いつかな。
終わったらキャンプしたいねー。

お!?

0.2%登山お疲れ様(爆)


モモちんは、雪の中でも萌えwwですなっ!


おお!倒木を「ファイトー!イッパーツ!!」で除去?(笑)

旦那さんのブログも確認しましたが・・・写真ないんっすね?(爆)

そうゆうネタは今度から、ビデオで撮って下さい(笑)

No title

なかなか スゴイ雪ですね。
我が家も雪山を楽しんできました。

作礼山、なかなかチャンスがありません。
今年は八幡岳とセットで 歩こうかな?

モモちゃん、嬉しそうで よかったですね~(笑)

ゆき

すごい雪~~
子がおったら数時間、かまくら作っちょったなー笑

だんなさんが木を必死で動かしよった
写真は ないん??あー残念。笑

仕事もがんばって週末は、雪みて、いい気分リフレッシュやなー
昨日は一日いえにおったに~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
