QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



雲仙霧氷♪


土曜日、
ちょうどこの時期に見られるであろう、、、(笑)
雲仙の霧氷、「花ぼうろ」を見に行きました。

仲良しのお友達と一緒で、
ワイワイと喋っていたら雲仙もあっという間(笑)。

残念ながら霧氷はそれほど多くなく
「見れたな」くらいなもんでしたが
初めて見るのでやっぱ感動。

すごーく綺麗でした。
今度は「一面の霧氷」って言うのを見てみたいな。

登りはロープウェイを使いましたが、
帰りは歩いて下りました。
久しぶりに歩くので、
下りでも私の足では結構時間がかかってしまい、、、。

ゆっくりとお付き合いをしてもらいました。

2012012801.jpg
冬の山って、すごーく冷たくて寒いけれど
歩いてるとポカポカしてくるし、
その「冷たさ」が心地よくなるのが好き。
2012012802.jpg
下った後は雲仙の温泉街でお昼ご飯を食べ、、
地獄めぐりをして帰りました。
2012012803.jpg

楽しい週末をありがとうー
月曜からの元気が湧いてくるね♪

新しい職場へ移って、三週目がスタート。

仕事も、会社の雰囲気にも少しずつ慣れてきました。

「慣れた」っていう感じで、
「覚えた」じゃないんですけどね(笑)。

私の引き継ぎの人があと半月居てくださるので
それまでには何とか出来るようにならないと…。

今日も頭を使って頑張ります~。
ではでは
行ってきますー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
志高、行きたいよーーー

車があったらキャンプへ行きたい。

めがみちゃんの受験も終わり、落ち着いたら
またパーっとキャンプしよーーー

いよいよだよねーーー
親も子も緊張するけれど、体調に気を付けて頑張らなくちゃね。

私も新しい仕事、三週間目に突入。。。。

この歳になると、なかなかスムーズに覚えられない気がして
すごくくたびれるよ。
でも、仕事自体は、前の会社より合っているので、、、
早く覚えるのみ。。。だね。
頑張るよー

みこちゃんと一緒、私も嵐にパワーもらってるけんね(笑)

No title

師匠へe-343
>「温泉」地獄めぐりは、美肌の近道!
>「食」の地獄めぐりは、婆肌の高速道!


婆肌の高速道・・・・
これは悲しいですねーー(笑)
ボチボチと登山も頑張らなくちゃ・・・・

あ、行きはロープウェイでしたが、帰りは頑張っておりました。

美肌目指して頑張りまっす。

師匠、体調は大丈夫ですか?
今度、アルコール消毒、、手伝います(笑)

No title

みわこさんへe-343
ここ数日の雪で、師匠達はきっと雪山かな~って(笑)
想像していました。。。

師匠が風邪を( ゜o゜)?

寒さもピークっていう今日この頃ですし、、、
インフルエンザも流行っているみたいですので、、、
用心されてくださいね。

雲仙、霧氷はすこーしでしたが(笑)
とても感動しました。
来年はリベンジで見てみたいです(⌒▽⌒)

No title

いなちゃんへe-343
そぉ~ねぇ~♪

鶴見岳にもロープウェイあったっけね。

行きはロープウェイって言うの、いいかも。(笑)

志高も近いし。。。。

ほんと、行きたいんだよー

でも車がねーーーー(笑)

No title

yoshieさんへe-343
こちらこそ、、ご無沙汰しています<m(__)m>
仕事が変わって、バタバタしている毎日です、、、(;´▽`A``
新しい職場、今のところはいい感じだと思えますが
なんせ覚えることが多くて、
普段たるみきっている脳みそをフル回転・・・(⌒▽⌒)
身体を使うより疲れるかもです(笑)。

レモンの手術も無事に終わって、
今は元気にしています~。
療養食は食べ続けなければなりませんが・・・
でもやっぱり体質みたいで、再発の可能性もゼロでは無いらしく、、
心配ではあります。
やっぱり全身麻酔での手術と言うのは、、、避けたいですよね。。。

まだまだ寒い日が続きますので、
小夏ちゃんもyoshieさんも、、気を付けてお過ごしくださいーー
春が待ち遠しいです♪(^ー^* )

元気げんき

やっほー別府組=いなぞうさんに1票~~♪
いつも元気やなー
そしてnagomiちゃん、ピンク。似合っちょるでーーー

ほんで、やせちょるやんかー。
私と、ならんだら、 わたし 体 ゆるんじょんけん、
nagomiちゃんの 1.5倍ありそうやわ。

またあたたかくなったら、しだかにきてーーー
いなぞうさんもいっしょに、また一緒にキャンプしような


仕事もなれたけん、OK♪なれることが一番♪♪

花ぼうろ、今年は見れるかな!

お久しぶりです。
いつも、しめはおいしい画像ですね!

「温泉」地獄めぐりは、美肌の近道!
「食」の地獄めぐりは、婆肌の高速道!

こりゃ、一本とられたな。ヘヘ

No title

v-411体調は、順調ですかi-184

雲仙e-60満喫されたようですね!

わたしも、霜柱だけでも興奮してしまいます(笑)

バカップル夫も体調不良バースデーでしたが・・・
即!回復いたしましたので、雪山ハード登山開始に
なりそうですv-356

一面霧氷なら?

別府の鶴見岳・・・いかが?(笑)


あ~・・・近いな?志高(爆)


仕事、順調っすか?頑張ってね~

こんにちは(o^-^o)

下りるほうが脚にはつらいですよね・・・?
霧氷~次は一面霧氷の素敵な景色がみられるといいですね♪

ちょっとご無沙汰しましたが、
お仕事かわられたんですね。。。

レモンちゃんは結石の手術をされたとか・・・その後順調ですか?
nagomiさんのところはいつのまにか4頭に増えちゃってにぎやかですよね~♪
我が家は一頭になってしまって・・・(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
